--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




夜ブログをあっぷしてたのですが寝起きでいじってたら下側の記事が消えたああああっΣ(T□T)!





ので再アップ(T▽T)!






昨日BBQのブログアップします!っていって忘れてたああΣ(T□T)!




書いてるうちにすぐわすれるっ(T▽T)!




続きを読むに書きますね(゜ーÅ)




今日はアスガルドブログとFNOブログ両方書いちゃいます(*´ェ`*)





まずはアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日(*´ェ`*)




ギルドのギルマス(*´ェ`*)b

h2305102.png



かなりスロットがいっぱいになるのですΣ(|||▽|||)




とりあえずあけてみた(*´ェ`*)b





h2305103.png






゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




蘇生魔法を頂きました(*´ェ`*)b





ずいぶん前に覚えれる蘇生魔法だったのですが必要ないかなぁと思って( ̄m ̄〃)♪





高かったし(*´ェ`*)



使うのかなぁ・・とおもひo(*・・*)ノェィ





h2305104.png




せっかくだかr・・Σ(|||▽|||)




冗談ですごめんなさい(T▽T)





一応地上での蘇生らしいのですが・・



いつかo(*・・*)ノェィ






そして放置してるときにこれが・・




h2305101.png





卵放り投げてくれてた(*'▽'*)わぁ♪




でもご主人s魔がちがいますΣ(|||▽|||)






ごめんなさい放置しててログみれてなかったのですがどちら様かなげてくれてたのでしょうか?(T▽T)







そしてFNOo(*・・*)ノェィ




今日はアスガルドのほうの固定があったのであんまりo(*・・*)ノェィェィできませぬでした(゜ーÅ)!






ことんの背中(*´ェ`*)b



hs2305102.jpg





でっかいでっかい飴玉2つになりました(*'▽'*)わぁ♪





そしてなぜかo(*・・*)ノェィェィに似てると思った・・







hs2305103.png





o(*・・*)ノェィェィ





あれ?手が逆?Σ(T□T)




(*・-・)σことんことん


まさしくBBQしました(*´ェ`*)b


37.jpg





肉もおいしかったのですが(*´ェ`*)♪









41.jpg






なによりその家にいた犬が(*´ェ`*)




一緒にBBQしたそうでした(T▽T)アハハ♪




40.jpg

犬「つれてってよー(T-T)//~~ココジャー!」








38.jpg





でも最後には・・




39.jpg


肉きゅううううううううううううo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


