--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)




今日は10時過ぎから遊びに行ってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしていました♪



かなり久々カラオケo(*・・*)ノェィェィもしたぁ♪




実はそこのカラオケ屋さん誰とはいいませんがブログ書いてる方で・・







ここのカラオケ行きました!ってかかれててそこと同じ場所に行って見ましたヽ(´▽`)/♪





何度かそこのカラオケ屋さん通ったことがあったのでヽ(´▽`)/♪








ツイッターフォローしてくださってる方はきっと食べ物やらカラオケやら画像つきで見れたはずヽ(´▽`)/♪









ここに貼ってもよかったのですがちょと面倒なので省略ヽ(´▽`)/♪






ということでFNOo(*・・*)ノェィ





今日はリンクがまた1つ増えますヽ( ´¬`)ノ♪




同じガーネットサーバーの方(*´ェ`*)b





リンクの声かけていただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !




~気まぐれHistory~ in FNO




FNO以外のブログも気まぐれで更新されてるみたいですo(*・・*)ノェィ




是非行ってみてください(o*。_。)oペコッ






今日はo(*・・*)ノェィ




帰宅して22時前にログインすると(*´ェ`*)





内緒で昨日の方が「ギルドタウンにきてみてください」と声をかけてくださいました(*'▽'*)♪





テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3







hs2305151.jpg







で・・でっかああああああああああああああああい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






とってもでっかい地球儀でしたヽ( ´¬`)ノ♪





でも壊れてるみたいでした(゜ーÅ)!





他のギルドタウンにほぼ行ったことがないことん(*´ェ`*)





ギルドタウンって結構違うんですね(*´ェ`*)bと話をしてると・・







h2305152.jpg






ギルマス様がいないとやっぱり・・ね(*´ェ`*)b





ギルドタウンに人がいっぱいいてまさしくo(*・・*)ノェィェィでした!





またお邪魔しますね(*´ェ`*)♪





そして自分のギルドタウンにもどってきてo(*・・*)ノェィェィと・・






hs2305153.png



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





4人ぐらいで雑談中・・







hs2305154.png





あぁ・・タイプミスも多いことんΣ(T□T)






そしていつのまにかギルドタウンにアスしてた方がいぱい(*'▽'*)♪



hs2305155.png






なんだか嬉しいね(*´ェ`*)♪






ギルチャでもいました(*´ェ`*)b





アスしてる方がo(*・・*)ノェィ






やめてる方も多々(T▽T)!






そしてしてる方もいるんだヽ(´▽`)/♪





FNOについて・・



hs2305157.jpg




ことんのツイッターをみて・・




ことんのブログをみて・・




と言ってくださるアスのプレイヤー様がいることはちょっと嬉しいような悲しいような(T▽T)!






アスの人が減るのもかなしや(´・ω・`)!





でもFNO楽しくo(*・・*)ノェィェィできるのもうれしや(*´ェ`*)






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


