--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日大変なことにきづきましたΣ(|||▽|||)







hs2305228.png






ナレッジポイントがさいふりできるのは知っていましたが(;゜ロ゜)!




いつからとか知らなかったああああああ忘れてたあああ(T-T)//~~ココジャー!






そして今の今まで気づきませんでしたΣ(T□T)!!!






ごめなさいごめなさいごめなさいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー!





ということでFNOのブログですo(*・・*)ノェィ







今日ログインするとことんの周りをぐるぐるまわってる方が(*'▽'*)♪






hs2305229.png





祈祷師さんだあああああああああ(*'▽'*)わぁ♪







なんと仏様になれる補助をくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!











hs2305221.png



ぴかぴか




祈祷師さんかぁなかなかよいなぁ(*'▽'*)♪






今日は何度か市長の夢のクエストo(*・・*)ノェィェィしました!







hs2305222.jpg








敵固いHP多いあるね(T▽T)






今日は市長にアルパカ乗って突撃してみましたo(*・・*)ノェィ










hs2305223.jpg









昨日は市長の上に立ってみましたが今日はアルパカが・・






お・・重いのかな?(T▽T)?






そしてクエスト無事終了(*´ェ`*)b










hs2305224.jpg

ちょこん











やっぱりすわり心地いいなぁ(*´ェ`*)♪















hs2305225.png






パグにかこまれ( ̄m ̄〃)♪







こんな椅子いいなぁヽ(´▽`)/へへっ







そして今日もずっとクエストクエストクエストo(*・・*)ノェィェィでした(T▽T)!







レベル50になった方と少しだけお話しましたが(*´ェ`*)





すごいなぁ(*'▽'*)♪






50が遠すぎるΣ(T□T)!






そしてなんとおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)






hs2305226.png






か・・感動したっΣ(T□T)!!




ことん以前祝福の黒様を引退された方からメールで頂いていたのですがΣ(T□T)!












なんとおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!









3日たってしまいアイテム取れなかったというΣ(T□T)!!!








おそらく返品されてるかも(T▽T)ゴメナサイゴメナサイ








結構ショックでした(T▽T)!







1週間経験値(T-T)//~~ココジャー!







でもこれで元気なった(*'▽'*)♪






ありがとう本当にありがおつ(T-T)//~~










がんばるっ(`・ω・´)bb







今日のおまけ・・









hs2305227.png









なにかいいことあるのかな?(*'▽'*)♪






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


