--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)b



今日は即FNOブログに(`・ω・´)b





今日はギルメン2人とことんでバルド神殿に行きましたo(*・・*)ノェィ




hs2305231.png





3人でo(*・・*)ノェィェィ







そしてことんは・・







hs2305232.png






まるこげこ㌧(T▽T)!







滝に打たれて修行(`・ω・´)!!!






そしてだいぶ手伝ってもらいましたが(T▽T)!







45になれましたヽ( ´¬`)ノ♪





新しいだんじょおおおおおおおおおおおおおん(T-T)//~~ココジャー!







ウグルIDo(*・・*)ノェィ






盾泣かせ 神官泣かせ という噂を聞いていました(*´ェ`*)





ということでことんはバードで(`・ω・´)b





4週ぐらいo(*・・*)ノェィェィしました!







hs2305234.png






ここは結構ハードでした(*´ェ`*)






初めは盾さんとか結構死ぬものです本当に(T▽T)!






誰もが通っていく道なのでここを乗り切ってください(´;ェ;`)!






同じギルメン1人と他は募集で集まった方だったのですが・・






PTメンバーは本当にいい方ばかりでした(*´ェ`*)b






そして気にしたらだめだー(T-T)//~~





泣くときは・・





皆一緒に泣こうどおおおおおおo(*・・*)ノェィ






でも次のダンジョンもっと怖いっていうてました(T▽T)!






ことん・・




困ったΣ(T□T)!!












そしてギルメンはo(*・・*)ノェィ




hs2305235.png







これだしてました(*'▽'*)♪






すごいなぁすごいなぁ(*´ェ`*)♪





そのPTでは募集になったら4人皆祈祷師になってPT集まるの待ってました(*´ェ`*)




hs2305233.png






近くで狩りをば(*´ェ`*)b





祈祷師レベル20になったよーヽ( ´¬`)ノ






でもまだつかい方難しいね(T▽T)!






とりあえず神官・バード・幻術師がんばるーo(*・・*)ノェィ






祈祷師さんも40ぐらいになれたらいいなぁヽ(´▽`)/♪









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.05.24 14:58 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.05.24 18:23 |

>愛○○○様
お久しぶりだああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!
元気そうでよかったです(*´ェ`*)b
なんと同じサーバーなのですかっ(*'▽'*)♪
ありがとうです(*´ェ`*)b
私のほうもリンク貼っても大丈夫かな?o(*・・*)ノェィ

>L○○○○様
初めまして(*´ェ`*)♪
しょぼちんなブログですが見に来てくれてありがとうございます(*'▽'*)♪
リンク大丈夫ですo(*・・*)ノェィ
そして私のほうもリンク貼っても大丈夫でしょうか?(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2011.05.24 19:30 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.05.24 20:11 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.05.25 00:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


