--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)♪





今日ことんは大阪という大都会に(;゜ロ゜)!





ひ・・人が多かった(T▽T)!






でも念願のたこ焼きも食べれましたヽ(´▽`)/♪










こわやこわや((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ







ということでFNO(`・ω・´)b





今日はリンクが1つ増えます(*´ェ`*)





本当は2人声かけてくださったのですがお返事まちですんヽ(´▽`)/





とりあえず頑張ります






アスガルドでは別のサーバーでしたが仲良くさせていただいてました(*´ェ`*)♪





FNOでは同じサーバーです(*'▽'*)♪




是非見に行ってみてください(*´ェ`*)b
















昨日の夜中の出来事です(*´ェ`*)






ギルメンがピンクのアルパカを持ってるというので・・






ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o









hs2305241.jpg










ピンクのかわいいいいいいいいいいいいいいいいヽ( ´¬`)ノ♪








とりあえずスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/











hs2305243.png








この差っ(;゜ロ゜)!







で・・でもこんな品種があってもよかかもですね(*´ェ`*)b







そして深夜(*´ェ`*)







hs2305244.png








゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆








ギルメンのふぁみくんの像が建ちましたヽ( ´¬`)ノ♪





hs2305248.png






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






そこのマップで決闘が行われていたのですが・・






なかなかしょぼちんなことんは負けるばかりで(T▽T)!






とりあえずo(*・・*)ノェィ












hs2305245.png




†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!








像にやつあたりをしておきましたo(*・・*)ノェィ








そしてまた行われる謎の儀式(*。◇。)!





hs2305246.jpg







儀式?リンチ?雨乞い?!いけにえ?(T▽T)







とりあえずo(*・・*)ノェィ







ことんは・・













hs2305247.jpg






マルコゲことんに・・(;゜ロ゜)!




†┏┛こ㌧専用墓┗┓†




(*・-・)σこと

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


