--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.19 23:46

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


1回書いた記事がきえたああ(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張ったのに!眠たかったのに!(・・`)
毎日書くのは結構気合がいるなぁ(*゜‐゜)


ことんはo(*・・*)ノェィェィだからきっと平気っ(-)フフ


でも消えなくてもいいのにネー(*´ -`)(´- `*)ネー



今日は!

眠い眠い眠い中っ(-)フフ


頑張って起きていたのは城の枠取り(T-T)//~~ココジャー

1日マスターかわってもらって挑戦(-)フフ


ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



(*・Θ・*)ワクワク






09195.jpg




し・・・失敗したっ(・・`)ショボン


いいんだいいんだ"p(-x-〃) イジイジ



吟のギルドでは枠取り成功してたんだもん(ёзё)プゥ

吟のほうででる!!(-)フフ
がんばっちゃいますo(*・・*)ノェィェィ







夕方からは守護のレベル上げ(-)フフ

レベル70になったので頑張って守護あげてみようと!
ファイトーー!( ゜Θ゜)乂(゜Θ゜ )イッパーーツ!!





クエストo(*・・*)ノェィェィ







クエストo(*・・*)ノェィェィ






数分後・・・(*´ェ`*)







もうアキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!



09194.jpg




うん!70ヘルのここまですすみましたo(*・・*)ノェィ(スクナッ





力尽きましたっ( ´Θ` )/' チリーン





眠い・・・眠い・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・






09193.jpg








。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


そういえばo(*・・*)ノェィ




最近ネクソンはとても対応してくれるようになりましたo(*・・*)ノェィ
っていっても2回?3回ほどですが(*ノノ)
ちょっと嬉しかったのですよ(*´σー`)
なにをって?(-)フフ




ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪






今日は見ず知らずの人に声かけてみました!o(*・・*)ノェィ
というか知っていたのですが(T▽T)アハハ!
電撃WIS(-)フフ





09192.jpg






サンチョ関連(?)の知り合いです(-)フフ



ことんのブログをリンク?ブックマーク?とやらに入れてくれているHPを見つけて(*ノノ)
そこの管理人さんでしたヽ( ´¬`)ノ


とりあえずo(*・・*)ノェィェィなのでしたが相手もo(*・・*)ノェィェィだったそうなので無事会話終了(*´ェ`*)


面白かったですo(*・・*)ノェィ
急にはなしかけてごめんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






そして今日はMC3へ(-)フフ



09191.jpg





ひさびさに地上いきましたo(*・・*)ノェィ


なんとなくいきたくなったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




一人でペラペラしゃべってごめんなさい(/▽`)
楽しかったですo(*・・*)ノェィ
以後おみしりおきをー(T-T)//~~ココジャー







テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ふふふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんちあ~。
あの、実はですね・・・電撃WISを受けたキャラ私です∑(´□`;)
その時黙ってたのは言う機会がなくて<(゚ロ゚;)>
あと、リンク貼らしてもらってるところ変なHPだし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
土下座○| ̄|_
でもでも、これからもどうぞよろしゅうです<(。 。*)>

| つき | URL | 2006.09.21 04:22 | 編集 |

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そうだったのですかっ(*´ェ`*)
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪
これからもサンチョよろしくです(*´ェ`*)

| ことん | URL | 2006.09.21 09:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


