--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.13 23:57

今日は誕生日o(*・・*)ノェィっていうことで
いろいろな人からおめでとうを頂きました(*´ェ`*)
アスの中でも沢山の人からおめでとうがきたので嬉しかったぁ♪


ありがとうございますo(*・・*)ノェィ

誕生日・・・続きは 『続きを読む』からで(*´σー`)




昨日の出来事からΣ(|||▽||| )

昨日友達から電話がありあましたo(*・・*)ノェィ


電話叫びながらとったら・・・




「おい!まんじゅうみたいな声だすな!!」


っていわれた。。


饅頭って声だすの?(・・`)

あと饅頭みたいな声ではありませんΣ(|||▽||| )
(T-T)//~~ココジャー







アスでわ・・



昨日夜変な人達(?)にからまれましたΣ(|||▽||| )
アスガルドしてる人達なのですが・・


03131.jpg




おにーちゅんってスズメみたいー(T▽T)




うゆってなんだべ?Σ(|||▽||| )


あゆならしってるんだけど(・・`)




今日はインして少しすると・・・Σ(|||▽||| )

なんでかいぢめられたっΣ(|||▽||| )


03132.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



漢字時にはよめないこともあるよ!!ね♪(* ̄  ̄)b 

でもはとおって読めるよね・・(・・`)




そして今日はサンチョがおおかったぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


03133.jpg




5人おにゃごのこo(*・・*)ノェィ


どう?(-)フフ






吟でわ・・・

吟の戦闘ギルドのギルマスにアイング帽子進められました(´;ェ;`)ウゥ・・・





03134.jpg





アイングもかわゅぃけど・・・(・・`)



仮面素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




あの奇妙な姿が(*ノノ)













今日は誕生日!ってことでメールやらアスやらで沢山おめでとうと言われました(*´ェ`*)


1年ぶりでちょっとうれしかったぁヽ( ´¬`)ノ




そしてプレゼントも色々いただきましたo(*・・*)ノェィ


先輩から手紙も頂きました(*´ェ`*) (女の先輩ですよ!!

ちょっと感動ヽ( ´¬`)ノ







今日はことんちょっと色々考えて・・・




みんなにおめでとう!って言われるけど(・・`)


ことんがおめでとうでなくってことんを産んでくれた母上にありがとう!の花束をっ!!o(*・・*)ノェィェィ


って思ってたんだけど・・(・・`)

こゆときに限って・・・(・・`)


ことんの財布の中に1000円しかはいってなかったぁ(´;ェ;`)




どうしようヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ



すごいちっちゃいの(・・`)

すーっごいちっちゃい花束?そこら辺にありそうな本当に、しょぼちんだったけどミニ花束買ってプレゼントしましたo(*・・*)ノェィ




産んでくれてありがとうですo(*・・*)ノェィ
母上が産んでくれたおかげでことんは「おめでとう」沢山いってもらえました(*´ェ`*)


喜んでもらえました≧(´▽`)≦アハハハ


(タブン?





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

誕生日おめでとー(^-^)//""ぱちぱち

誕生日だったねーそういえば。

そしておやすみなさい・・・
ネムー ( ´ρ`)。o ○

| Sten | URL | 2007.03.14 01:50 | 編集 |

昨日はたのしかったよぉ~o(*・・*)ノェィ
またPTに混ぜてくださいまし!

お誕生日だったのねΣ(T▽T)ハゥ
ごめんよぉ~今度会えたら~・・・
ってか、プレゼントなげといてあげりゅ!

愛謝=vアイシャv
ダカラネ
(ー) フフ

| 愛謝 | URL | 2007.03.14 10:41 | 編集 |

>sten様
あざーっすo(*・・*)ノェィェィ
夜更かしo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ!

>愛謝様
こちらこそo(*・・*)ノェィェィでした!
また一緒にあそびませぅ(*´σー`)エヘヘ
ありがとーヽ( ´¬`)ノ

| ことん | URL | 2007.03.14 12:48 |

はっぴばーすでーとぅーゆー♪
いくつになったんやっけ~??
まぁプレゼントはあげらんないけどおめでとう!

| おくす | URL | 2007.03.14 22:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


