--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





今日は1つリンクが増えます(*´ェ`*)





サーバーは別なのですがリンクの声かけていただきましたヽ( ´¬`)ノ♪




アメジストサーバーの方ですo(*・・*)ノェィ





Lotusの独り言  inFNO




み・・緑のアルパカのむいぐるみがとっても可愛かった印象が(*'▽'*)♪







是非見に行ってみてください(*´ェ`*)b





ということでo(*・・*)ノェィ













昨日ギルドタウンで遊んでました(*´ェ`*)♪




hs2305259.png





あっ(;゜ロ゜)ことん誰一人として勝ったことがないという(T▽T)






逃げ回ってみたり・・




一生懸命自分にヒールかけてみたり( ̄m ̄〃)♪






そこへ(*´ェ`*)






1名訪問者さんが(*´ェ`*)♪





「ここのギルドはギルメン募集されてますか?」とな(*´ェ`*)♪







ちょうどマスターが来たみたいで新しくメンバーが増えました(*'▽'*)♪






そしてちょこっと嬉しかったこと(*´ェ`*)







hs2305251.png






























モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(実は嬉しかったんだ(*´ェ`*)ポッ)


















アスガルドの方から言われても嬉しかったのですが・・





FNOで言われるとまた新鮮です( ̄m ̄〃)♪






ちょっと元気でたああああああああああo(*・・*)ノェィェィ








その後もタウンでまったりしてるとo(*・・*)ノェィ






メールが(*。◇。)!






開いてみましたo(*・・*)ノェィ








hs2305252.png









エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ









hs2305253.png









(_□_;)!!ゴーン!!




こ・・この方からでした(T▽T)!









む・・むちゃぶり無理です(T▽T)!






ことんには無理です(T▽T)!





次は是非無職さんに(T▽T)





そしてヒントをいただきました(T▽T)






ヒントというかそのままを言いました(*´ェ`*)♪










そのものがわからずぐぐってから・・







hs2305254.png





スコッチ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?






聞いてる人が少なくてよかった(T▽T)






あまりにもドキドキしたのでとりあえず打った瞬間・・







ことんはダッシュでトイレに走りました(T▽T)アハハ♪








そして今日夜にソロでo(*・・*)ノェィェィしてると!








hs2305255.png






o(*・・*)ノェィェィって声かけてくれました(*'▽'*)♪







アスガルドの方だったみたいヽ(´▽`)/♪






サンチョについてちょっとだけお話しました( ̄m ̄〃)♪







その後・・








hs2305256.png






(*'▽'*)わぁ♪






声かけてくれました(*´ェ`*)






共通語ヽ(´▽`)/へへっ






そして今日スフィアについてお話してたんですがことん方耳で聞いてて・・






あまり話を聞いてなかったのですが(ごめなさいごめなさい・・)











とりあえずグレイロックの占い師ミリアさんに会いに(*'▽'*)♪









hs2305257.png






ですよね(*´ェ`*)








なのにΣ(|||▽|||)









hs2305258.png








説明と違うんです(T▽T)!






あんぽこりいいいいいいいいいいいん(T-T)//~~ココジャー!










これだったらことんのほうがしっかりものだね(`・ω・´)♪





hs2305250.png








ことんしっかりものだったでしょおおおo(*・・*)ノェィェィ








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

始めましてっ!

自分もガネ鯖でやってるので、よければ仲良くしてやってくださいっ!^^
キャラ名はネイトです。
ブログはっておくので、みにきてくださいな~

| ねいと | URL | 2011.05.26 02:08 |

ameblo.jp/kokorono732/
はれてないことに気づいた・・

| ねいと | URL | 2011.05.26 02:09 |

>ねいと様
はじめまして(*´ェ`*)
同じガーネットサーバーなのですね(*'▽'*)♪
是ブログ見に行かせていただきます(o*。_。)oペコッ
こちらこそ是非に仲良くしてくださいですo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2011.05.26 05:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


