--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は夕方からFNOして遊ぼうかと思ってたのですが(*´ェ`*)♪





中華料理を食べに行くことにo(*・・*)ノェィ





ヽ(´▽`)/へへっ






ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日はログインしてギルドタウンにいくとびっくり(;゜ロ゜)!






hs2305261.jpg







でえええええええええええええええええっかい(T-T)//~~ココジャー!






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





そのでっかい建物の中にもぐりこんで見ましたヽ(゜▽、゜)ノ






σ(・∇・σ) バックバック~







なんと(;゜ロ゜)!














hs2305262.png




空洞があったーヽ( ´¬`)ノ♪






ギルメン4人ぐらいはいれたよo(*・・*)ノェィ







そしてこの建物なにかといえばo(*・・*)ノェィ





hs2305265.png


神光の水晶とやらヽ( ´¬`)ノ






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






でもレベル50でってΣ(T□T)!!!







50までとほい(T-T)//~~ココジャー!







そして定位置になると隠れちゃうので(´・ω・`)!








にょっきo(*・・*)ノェィ









hs2305264.jpg









(;゜ロ゜)!






人の視線がΣ(T□T)







(*..)(..*)コソコソ











今日びっくりしたことo(*・・*)ノェィ







なんとおおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ








hs2305263.png







感動したああああああああああああああああっ(T-T)//~~ココジャー!










(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.05.27 08:41 |

>あ○様
お久しぶりです(*´ェ`*)♪
やってますよーo(*・・*)ノェィェィ
ちなみに同じサーバーのガーネットですヽ(´▽`)/♪
また街の中で出会えたりするかな?(*'▽'*)♪
いつか一緒にo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪

| こ㌧ | URL | 2011.05.27 08:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


