--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





6月が・・Σ(|||▽|||)





きてほしくなくなりました(T▽T)!






だいぶ前に「選ばれませんように・・選ばれませんように・・」ってブログで書いたことがあったのですが・・







きちゃいましたΣ(=∇=ノノ








6月ことん危ういわぁ・・(T▽T)!






どうかばてませんように(T▽T)!






ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日はログインしてクエストo(*・・*)ノェィェィしてると!







びっくりしたことが(;゜ロ゜)!





hs2305270.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




何がおきたっ(;゜ロ゜)!






ちょっとびっくりしたけど感動したっ(T▽T)!






ちょっとだいぶやる気でたー(T-T)//~~ココジャー!






ありがとうありがとう(゜ーÅ)!








そして今日は深淵にギルメンといきましたo(*・・*)ノェィ






行ってる途中間違えて・・












hs2305272.png






つい壷おしちゃった(T▽T)!!!







(T▽T)ゴメナサイ・・






と・・






hs23052701.png







なんだか不思議な心境Σ(|||▽|||)





喜んで・・いい・・?ことなああああああああああああいΣ(T□T)!







しっかりものなんでぃo(*・・*)ノェィ







ギルドクエストするためタウンを┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛






と(;゜ロ゜)!










hs2305273.png






ギルメンまったりしてたああああああ(*'▽'*)わぁ♪







ヽ( ´¬`)ノ♪






そして可愛い羽を突けてるギルメンがo(*・・*)ノェィ










hs2305274.png








(-p■)q☆パシャッパシャ☆






かわゆいなぁ(*´ェ`*)♪









その方がギルドの彫像?とやらを作り直すと言うことでo(*・・*)ノェィ






行ってみたああああああああo(*・・*)ノェィ







びふぉーo(*・・*)ノェィ





hs2305275.png







アフターo(*・・*)ノェィ




hs2305276.png








そして・・









o(*・・*)ノェィェィ











hs2305277.jpg







天使のわっかが黒いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;゜ロ゜)!!













そして㌧でるうううううううううううヽ( ´¬`)ノ










超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!







天に召されるとき・・(T▽T)







注意:下から覗かないように(T▽T)!




かわいい像がたったなぁヽ(´▽`)/♪










hs2305278.png





ギルメンとしてとっても嬉しいですo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


