--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日は雨がずんどこずんどこ激しかったぁ(T▽T)!




でも1日が無事終わりました(*´ェ`*)♪





ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日ログインしてギルドタウンへクエストを買いにいくとo(*・・*)ノェィ






hs2305282.png






ファンキーな猪さんがおったよおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





ちょっと興奮しちゃいました( ̄‥ ̄)=3






そしてその方なんとドリルもってたのです(;゜ロ゜)!







ことんドリルの物真似(*´ェ`*)♪







hs2305283.png





ドリル超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






猪さんにはまさしくファンキーo(*・・*)ノェィェィでした!








その後Σ(|||▽|||)






タウンにいたことん3chで落ちちゃいました(T▽T)!






当分入れなくて(´;ェ;`)!




hs2305281.png





資料ってなんだろおおおおおお(T-T)//~~









(´・ω・`)ショボン







その間ギルメンとハンゲームのお絵かきの森しました( ̄m ̄〃)♪





付き合ってくれてありがとう(T▽T)!





みんなの絵のo(*・・*)ノェィェィ具合がちょっと笑えました・・♪






今度またしたいなぁヽ(´▽`)/







そして今日(;゜ロ゜)!






hs2305284.png





感動したっ(T-T)//~~






今日はログインがなかなかできなくて(´・ω・`)だったんだけど・・







色々な人に励まされたきがしたーヽ( ´¬`)ノ♪






ありがとーo(*・・*)ノェィ






とんとんとことんことんは別人です(*´ェ`*)b






その噂のとんとんさんが(*´ェ`*)









hs2305286.jpg






可愛くて変なペット持ってたっ(*'▽'*)♪







でええええええええええええええっかいペットがほしなぁ(*´ェ`*)♪





でええええええええええええええっかいの実装しないかなぁo(*・・*)ノェィ






(ちっちゃいのも可愛いのは好きなのでぃo(*・・*)ノェィ)




(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この前でっかいのが好き。
でっかいのが欲しいって言ってギルメンにいろいろ言われてましたね(・∀・)!

| クール | URL | 2011.05.29 01:38 |

>クール様
(;゜ロ゜)!
ごめんなさい忘れてました(*。◇。)!
きっと気のせいです(T▽T)アハハ♪
でも・・ちっちゃいのも好きだよおおおおo(*・・*)ノェィェィ
でっかいのも好きだけど(*´ェ`*)

| こ㌧ | URL | 2011.05.29 08:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


