--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日も雨がずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィでした!





というか昨日夜更かししすぎたっ(;゜ロ゜)!







ギルメンと色々お話してましたヽ(´▽`)/♪





楽しかったなぁ(*´ェ`*)♪





また皆で一緒にo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ(*'▽'*)♪







今日は夕方からお出かけなので前半にo(*・・*)ノェィェィ













そしてo(*・・*)ノェィ





お城をうろうろしてるとヽ(´▽`)/







ギルメンにであったあああああああああああヽ( ´¬`)ノ♪






(-p■)q☆パシャッパシャ☆






hs2305292.png









このギルメンも実はブログかいてます( ̄m ̄〃)♪






リンクにもある方だよーo(*・・*)ノェィ





ギルメン4人とPT組んで・・





れっつだんしいいいいいいいいいいいいんぐo(*・・*)ノェィ




hs2305293.png







L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ








ギルド内で募集してことん初体験(*´ェ`*)






古王の密道に行きましたヽ( ´¬`)ノ♪








…o(;-_-;)oドキドキ♪










hs2305294.jpg





ピラミッドキタ━d(。・∀・。)b━!!!





横のなんとかライオンも気になるっ(*´ェ`*)♪







ドキドキいっぱいしたけどo(*・・*)ノェィ








hs2305295.jpg





結構楽しかった(*'▽'*)わぁ♪







ことんはバードだよんヽ(´▽`)/♪





またバードで参加したいなぁヽ(´▽`)/♪







最近バードが(*´ェ`*)





hs2305279.png






これもってるんだ(*´ェ`*)♪







これもってるとモーションキャンセルことMCがやりやすくなる!と聞き(*´ェ`*)♪


(最近MCってモーションキャンセルってことを知った気がします・・(T▽T))









たしかに看板もってるとギターを振るモーションがジャンプせず看板を・・







トリャァ!!(*゜д゜)_/☆ 





















トリャァ!!(*゜д゜)_/☆ 




















ド・・ドヤッ(`・ω・´)!






こうなるらしいですヽ(´▽`)/♪






是非お試しくださいo(*・・*)ノェィ













そしてことんo(*・・*)ノェィ






hs2305297.png






~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ







50までまだ程遠い(T▽T)!






でも頑張るどーo(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんとかライオン…
スフィンクスって言いたかった訳じゃないと信じよう。

| クール | URL | 2011.05.30 00:31 |

スフィンクスは犠牲になったのだ…

| とんとん | URL | 2011.05.30 05:57 |

>クール様
(;゜ロ゜)!
願いが通じずごめなさい(T▽T)アハハ♪
きっと言いたかったんだと思われます(T▽T)!

>とんとん様
犠牲Σ(T□T)!
スフィンクスしゃんさようなら(T-T)//~~ココジャー!

| こ㌧ | URL | 2011.05.30 10:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


