--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





今日は23時には寝る(`・ω・´)!って思ってたのですが・・






結局書いてるのがもう22時55分という(T▽T)!





ことんブログ書くのに大体15分から20分ぐらいで適当にいつも書いてるので・・(;゜ロ゜)!






書いたら即寝ちゃうのだっo(*・・*)ノェィェィ




(その後ギルメンとタウンで遊んだりギルチャでお話ししたりして時間がだいぶ過ぎてから書きました(T▽T))










ということでFNOo(*・・*)ノェィ





少しだけ昨日の事から(*´ェ`*)






ことんって盾とか火力を最近までまったくあげてなかったんです(T▽T)!






する気もほとんどなかったのですが・・






とあるギルメンにとりあえずあげとこうと言われ・・(T▽T)








半強制的に(T▽T)!






とりあえず立っといて!と言われ・・





hs2306019.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







前衛は・・とっても難しいように思ってます・・(思い込みだそうなのですが(T▽T))






数日前も「とりあえず立っといて!」と言われてΣ(|||▽|||)







ことんの前衛さん・・




hs2306011.png






レベル上がっても出来ないよおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






ことんにはきっと(T▽T)!






絶対(T▽T)アハハ♪













そして今日はペアで深淵ダンジョンに(*´ェ`*)








ちまちまo(*・・*)ノェィェィしていました!







最後の最後で・・(;゜ロ゜)!












hs2306013.png







これわああああああああああああああああああっ(T-T)//~~ココジャー!















必要o(*・・*)ノェィ













…o(;-_-;)oドキドキ♪


































<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ







負けました(T▽T)!








こ㌧「にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(T-T)//~~」 (のーっ!!って言いたかった・・)










ちょっとしょげたっ(T▽T)!







でも今度はペアでボス直行でo(*・・*)ノェィェィしてみよう!ってことに(*´ェ`*)










ボス直行く練習で何度か死にました(;゜ロ゜)!








hs2306015.png






ことん浮く(;゜ロ゜)!









安心してお亡くなりになれてないいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー!












何度もチャレンジしてやっといい場所に死ぬことができましたヽ( ´¬`)ノ♪









hs2306014.png







いい感じo(*・・*)ノェィ








ボス直に行き始めて3週目(*´ェ`*)






なんと(;゜ロ゜)!












hs2306016.png






キタ━d(。・∀・。)b━!!!








hs2306010.png









ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!









オンドルの眼 素早さ+33




これで少し詠唱速度があがるーヽ( ´¬`)ノ♪








そして夜o(*・・*)ノェィ








バードソロの練習を古王にてギルメン3人でしてました( ̄m ̄〃)♪











hs2306017.jpg







メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル








何週ここ回っただろう・・(T▽T)










よ・・よし(;゜ロ゜)!









これならウグル回れる(`・ω・´)bbb







ことん成長したなぁ(*´ェ`*)♪







よくがんばったo(*・・*)ノェィェィ












スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/








































ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



hs2306018.png



















凹○コテッ






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

確かに古王の後にやるとウグルがめっちゃ簡単に感じるで

| きびだんご | URL | 2011.06.02 02:34 |

>きびだんご様
その簡単な場所で・・(;゜ロ゜)!
(T-T)//~~ココジャー!

| こ㌧ | URL | 2011.06.02 08:23 |

オンドルおめでとう!!おれもほしい・・・(;w;

最後のオチに爆笑してしまった・・・・w

| ニルギリ@FNO | URL | 2011.06.02 11:38 |

>ニルギリ@FNO様
ありがとうです(*´ェ`*)
わ・・笑われたっ(;゜ロ゜)!

| こ㌧ | URL | 2011.06.04 16:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


