--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





来週になってほしくないことんですo(*・・*)ノェィ






今日も日記を遅れて・・(T▽T)♪





明日は夜いないのできっといつもどおり23時59分59秒にアップされる予定です(*´ェ`*)!





ということで今日のFNOo(*・・*)ノェィ







昨日のギルチャ(*´ェ`*)♪




hs2306021.png




Σ(T□T)ガーン





でもねことんには黒く見えるのo(*・・*)ノェィ






でもね貰った画像はo(*・・*)ノェィ






hs23060201.png




黄色いっ(;゜ロ゜)!






なぜに黄色いΣ(|||▽|||)






(T-T)//~~ココジャー!





昨日の夜中・・






ギルドタウンにて対決がo(*・・*)ノェィ






こ・・ことんも襲われた(;゜ロ゜)!





hs2306022.png





つ・・つい後ずさり(;゜ロ゜)!







そしてギルメン約1名が(*´ェ`*)








hs2306024.png








壊れたっ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ









もっと優しくてよい子だったのに壊れたあああああああああ(T-T)//~~ココジャー!








そして今日モールの中にいたペット(*´ェ`*)










hs2306025.png







なついたペットo(*・・*)ノェィ






パグさんおやすみなさいo(*・・*)ノェィ






そしてギルメンが出していました(;゜ロ゜)!






hs2306026.png










でええええええええええええええええええええっかいよo(*・・*)ノェィ






かわゆいなぁ(*´ェ`*)♪









猪に牙が生えたみたい(;゜ロ゜)!






hs2306027.jpg





ぱるぱかとの・・







o(*・・*)ノェィェィ









このアルパカの目が好きだなぁ(*´ェ`*)♪






昨日(;゜ロ゜)!





メールで送られてきたっ(;゜ロ゜)!







名前は伏せてほしいと言われたので(*´ェ`*)





hs2306028_20110603004617.png






(;゜ロ゜)!





めったんこ珍しい方から頂きました(*。◇。)!











嬉しいのと感動と(*'▽'*)♪





銀行って拡張できるのかなぁってお話してたらo(*・・*)ノェィ








hs2306029_20110603004616.png




なんだかごめんなさいごめんなさい(T-T)//~~







でも嬉しかったです(*´ェ`*)♪






そして次の日にカバン10枠拡張リュックが実装されたという・・(;゜ロ゜)!








続きは明日(*´ェ`*)!












ブログ書こうと思っても別の事をついしちゃうという・・(T▽T)♪







あるある(T-T)//~~ココジャー!





更新遅れてごめんなさいですよおおおおお(T▽T)ノェィ


(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


