--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.14 23:18

人生色々(・・`)
今日はせつないことがありました(・・`)
せつないせつないm||O_O||m たたりじゃ~

今日はいい感じにテンションo(*・・*)ノェィェィだったのになぁ・・

今日は修さんとペアo(*・・*)ノェィ


03141.jpg



なかなか楽しかったぁ♪



そして戦士でも・・・

03142.jpg




狩場につれていってもらいました(*´ェ`*)
嬉しかったなぁヽ( ´¬`)ノ


聖でもo(*・・*)ノェィェィでした♪




でも夜せつないことがありました(・・`)
PTにいれてもらっていました(・・`)
おし!o(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


でも・・・(・・`)


いっきにやる気なくなったぁ(ёзё)





少しだけ狩りして抜けさせていただきましたごめなさい(・・`)




聞いてはいけないことは聞かないほうが楽(・・`)
見てはいけないものは見ないほうが楽(・・`)
見ちゃったし聞いちゃったΣ(|||▽||| )

ごめなさい盗み聞きするつもりでINしてたんでわないです。
でも見ちゃった(・・`)






知らないってこわいなぁ・・Σ(|||▽||| )
あとでばれたとき・・・
まずい・・・って思うのかな?(・・`)
それも悪い気がするのです(・・`)

このまま知られないまま・・・が何事もなくおわれるんだけどね(・・`)
いつかは知られる日がきちゃうのです(T▽T)





今日は聖ちょっとしたくなくなったなぁ・・

逃げたくなったぁ≧(´▽`)≦アハハハ


みんな待ってればいいのかな?




待ってればいいのですかっ(T-T)//~~ココジャー







せつなすぎてどうしようか迷った挙句・・・


騎士さんに狩りつきあってもらいました(・・`)


03143.jpg





ありがとうございました(*´ェ`*)
楽しかった♪

すっきりo(*・・*)ノェィ




1日寝たら忘れることんo(*・・*)ノェィ



明日には元気になってるよ(-)フフ







そういえば今日なんでかハンゲーム今までできなくなってたのに・・
できるようになったあああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



また誘ってください(*´ェ`*)


今日ははやくねちゃうのだo(*・・*)ノェィ

今日知り合いのブログ徘徊していると・・・Σ(|||▽||| )



ことんの名前がっΣ(|||▽||| )



バトンでした( ̄m ̄〃)



ことんことんさん → 赤(サンチョの色o(*・・*)ノェィェィ

ことんさん → ■(やっぱりo(*・・*)ノェィェィ

ことんs → 春(たぶん頭の中が(ぁ



正直ちょっと笑ったバトン♪



そしてことんに回ってきたバトンも一人で
すごい笑っちゃいましたo(*・・*)ノェィ

あるあるあるあるあるあるある!!!!(T-T)//~~ココジャー

ってことでバトンo(*・・*)ノェィェィ





①とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるーo(*・・*)ノェィェィ
10本はめて1本ずつ食べるんだぁ(^¬^)ジュル...

②バームクーヘンをはがす。

あるある(*´ェ`*)伸びたバームクーヘンおいしよ(*´ェ`*)ポッ


③扇風機の前であーーーって言う。

いうううううううう!o(*・・*)ノェィェィ

(「゚ロ゚)「アアアアアアアアアアアアアアアアア

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

舐めとる・・・Σ(|||▽||| )
ないなぁ(・・`)
ぽっきーの手にもつぶぶんを先に全部食べたことならあるよo(*・・*)ノェィ


⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

(・・*)。。oO(想像中)
いいね~~~~(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

⑥自分の写メを何度も撮って、
 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

しゃめかぁ(・・`)自分の顔はあんましとらないなぁ(・・`)

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ある!!Σ(|||▽||| )
足よくグキッ!!ってなるよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
(*゜‐゜)ぼぉー・・しすぎ?

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

正直あります。。。Σ(|||▽||| )

まちがえただけだよ!!Σ(|||▽||| )
知ってるんだよおおおお(T-T)//~~ココジャー



⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

あるあるΣ(|||▽||| )
踏み外して自転車ごとこけたり・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

あるううううう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪
避けて遊んだり叩いたりo(*・・*)ノェィェィ

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡を見て「あ!サンチョだなぁ♪」って思うことはあるよo(*・・*)ノェィ

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

自分の声きくと自分じゃないきがする(・・`)

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ないですo(*・・*)ノェィ
夜更かしして後悔することはたびたび・・Σ(|||▽||| )


⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ある!o(*・・*)ノェィェィ
この人ことんの心全部みえてるのかも・・って
一人妄想o(*・・*)ノェィ

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ないなぁ(・・`)タブン


⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

たぶん9個

⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そんなに知り合いいません(・・`)



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

7個@@;




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

原器o(*・・*)ノェィ

| (*/∇\*) | URL | 2007.03.15 17:25 |

>(*/∇\*) 様
Σ(|||▽||| )
聞かれてる・・・Σ(|||▽||| )
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| ことん | URL | 2007.03.16 00:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


