--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)



今日は大変な事が起きました(;゜ロ゜)!





最後に書こう・・(T▽T)






昨日は10枠バックが実装されましたねんヽ( ´¬`)ノ







でもことんバックは3つと旅行者かばん1つもってるのですがo(*・・*)ノェィ




10枠ばっくかぁ・・(*´ェ`*)








(=゜∇゜)







昨日の夜送られてきたもの(;゜ロ゜)!





hs2306033.png




巻物(;゜ロ゜)!





でもゆっくり考えてみました(*´ェ`*)♪






5枠バック3つで・・15枠(*´ェ`*)






10枠バック1つで10枠(;゜ロ゜)!






数学出来た(T-T)//~~ココジャー!






ことんスロットが大体いつもいっぱいなのに5枠減っちゃう?!(;゜ロ゜)!






も・・もう少し悩んでみようと思いました(T▽T)!






そして昨日のメンテナンスから・・






ギルドクエストが色々と変わっていました(*´ェ`*)♪






冷却時間が出来ていたっ(*。◇。)!









hs2306031.png





15分ぐらいなので大丈夫かっ(*´ェ`*)♪






と思ったらΣ(|||▽|||)





1週目は普通にいけましたo(*・・*)ノェィ





2週目行く前にクエストクリックして後に気づいたこと(;゜ロ゜)!









報告忘れたああああああ(T-T)//~~ココジャー!






報告しにいってクエスト終わった状態o(*・・*)ノェィ





そしてクエストがクリックできないΣ(T□T)ガガーン





結局クエストなしで2週目行きました(T▽T)アハハ♪







あるあるo(*・・*)ノェィェィ













hs2306012_20110603115414.png











2次パスワードで詰まった(T-T)//~~






昨日の夜ログインしようとしたらパスワードを忘れていましたΣ(|||▽|||)





思い出すのに30分ぐらい( ̄~ ̄;) ウーン







そしてやっと入れて(T-T)//~~ココジャー!














朝も少しo(*・・*)ノェィェィしたのですが











PC再起する→入れないΣ(|||▽|||)






2次パスワードががががががΣ(T□T)!






2時間以上奮闘しました(T▽T)!







結果・・
















hs2306032.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








とりあえず50回ぐらいパスワード打ったから弾かれたのかな?(T▽T)?






普通のパスワードでは入れるんだけど2次パス(T▽T)アンポン



昨日忘れて困ったのできちんとメモしてたのにそれでも入れないってΣ(T□T)!







ゲーム内のギルメンには「ログアウトしました」って表示が沢山見えてるみたいけど(T▽T)アハハ♪





が・・頑張るっ(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.06.04 02:07 |

>○○○○様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとうございます(T-T)//~~ココジャー!
頑張ります(T▽T)!

| こ㌧ | URL | 2011.06.04 16:04 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.06.05 01:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


