--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




メインキャラが入れなくなったFNO(T▽T)




ギルメンの方々に本当に色々お世話になったり話聞いてもらったりアドバイスもらったり(T▽T)!








感謝としか言いようがありませぬ(゜ーÅ)!







そしてキャラが戻ってくるまでギルドに入ったらと言われ(T-T)//~~ココジャー!







ありがたや(T▽T)







hs2306041.png




そして新しくキャラを作ってギルドに入れてもらい(T▽T)







hs2306045.png







と・・とりあえず(;゜ロ゜)!






2次パスは設定して他方がいい!といわれ確かにと思い設定(T▽T)



次の日にパスワードが思い出せず30分苦戦する(T▽T)



その後思い出せてログインできる(T-T)//~~ココジャー!



忘れてはいけないと思ってメモして確認何度かするo(*・・*)ノェィ



ログインしたまま次の日の朝少しだけo(*・・*)ノェィェィして再起に行く!



→2次パスワードがががががががが(T-T)//~~ココジャー!






新しいキャラを作ってレベル10まで上げたとき・・







「今お友達紹介したらいいことが起きるよ!」と言われ(*。◇。)







キャラを作り直すo(*・・*)ノェィ






サブキャラをギルドから脱退させていただく前に挨拶しようとしたら(;゜ロ゜)!






hs2306042.png






すばやくてちょっと笑っちゃいました(*´ェ`*)!










キャラを作り直すのにフリーメール登録に半端なく時間がかかりました(T▽T)





結果4回フリーメール登録してやっと1つ登録できましたΣ(T□T)!!






ここまでが本当に長かった(T▽T)






Q.今日何をしましたか?o(*・・*)ノェィ

A.フリーメールを登録していました(T-T)//~~ココジャー!








レベルが7になって・・








パーティークエストでつっかかったΣ(T□T)







何度か頑張ってみたのですがやっぱりソロは無理でした(T▽T)♪







モリモリくんとクローヌさん・・







ことんことんが戻ってくるまでレベル30になれるかが不思議(T▽T)






そしてギルメンがo(*・・*)ノェィ







hs2306044.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






同じく新キャラつくってたギルメンにもレベル20代とか30代の杖を送ってくれてたみたいです(*'▽'*)♪









ありがたやありがたや(T-T)//~~ココジャー!














金曜日午前中にメール送ったのですが(`・ω・´)!






土日はさんじゃったのできっとパスワード解除されるの月曜日以降だろなぁ(´・ω・`)!





それまでちまちまo(*・・*)ノェィェィします!




ことんちょっとサブキャラは目の形と色変えてみたよ(*´ェ`*)♪




hs2306046.png





早くことんことんでもo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


