--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日は1日頑張り巻いた(T-T)//~~ココジャー!





何を頑張ったって・・







1枚のプリント探しΣ(T□T)!





どうしても明日必要な大事な大事なプリントを探すのに・・(;゜ロ゜)!






どっかいった(T-T)//~~ココジャー!





何時間部屋探したんだろう(T▽T)






部屋にない気がしてきたよ(*。◇。)!





(T▽T)アハハ♪





ということでo(*・・*)ノェィ






今日はサブキャラoころんころんoのレベル上げo(*・・*)ノェィ






パーティークエストにつまったら・・





ギルメンに手伝っていただき(T▽T)




hs2306052.png





ありがとおおおおおおおお(T-T)//~~





hs2306053.png







(*- -)(*_ _)ペコリ





その後はコツコツ1人でソロ(T▽T)!





hs2306055.png





本当に1人でしてるとすぐ飽きるよお(T▽T)!





そしてことんのパグが・・(;゜ロ゜)!







hs2306056.png




このパグって水掻きできないのかなぁ(´・ω・`)?





沈んでしまってるです(T▽T)









ギルチャにて(T▽T)








(ID出しても大丈夫という方だけID出しています(*´ェ`*))


hs2306051.png




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







だって2次パスワードとか・・ねぇ(゜ーÅ)!







その後ギルメンに言われて気づいたこと(*´ェ`*)





ギルドのお知らせ欄に・・




hs2306057.png





( ̄ー ̄?).....??アレ??























(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

FNOで噂されてますが

まだネトゲしてたんだ

なんかことんが40のオバサンとか言われてるの見たんだけどさ

アスガルドのころ聞いた年齢から算出するとまだ30くらいだよね

オバサンとか酷いこと言う奴は無視したほうがいいよー

| アスガルド時代のギルメンです | URL | 2011.06.06 14:48 | 編集 |

↑年齢晒しわろた
つかBBAのくせにきめぇ

| 名無しのサンチョさ | URL | 2011.06.06 21:13 | 編集 |

>アスガルド自体のギルメン様
いつのギルメン様でしょうか(*´ェ`*)
私の年齢気になりますか?ヽ(´▽`)/♪
頑張って計算してくださいo(*・・*)ノェィェィ
でもちょっと計算間違えてるかもです(T▽T)!

>ななし様
計算頑張ってくださいo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2011.06.06 21:17 |

ことんちゃん気にしないほうがいいよ

こういう妬みがでるのは10年くらいたっても変わらないね

それかことんちゃんに相手にされ無くて悔しい奴だよ

そういえば親睦のマスターとかは就職して結婚したらしいよ

ネトゲとか黒歴史過ぎて秘密にしてて欲しいってさ

| アスガルド時代のギルメンです | URL | 2011.06.06 21:20 |

>アスガルド時代のギルメン様
残念ながらあなたの事はわかりません(*´ェ`*)b
ごめんねo(*・・*)ノェィェィ
結婚おめで㌧ですo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2011.06.06 21:22 |

そうだね わからないよね

Sparkingで一緒だったすたすただよ

| アスガルド時代のギルメンです | URL | 2011.06.06 21:47 |

>アスガルド時代のギルメンです様
ごめんねIP違うからわかっちゃうんです(*´ェ`*)♪
あと本人偽装はよくないですよ(T▽T)!

| こ㌧ | URL | 2011.06.06 21:49 |

特定はされたく無いので秘密

ことんちゃんなんでそんなにMMO長続きするの?

途中から作業ゲーになるしリアルは忙しくなるしで

もうアスガルドもやめて何年になるんだろう。。。

FNOでも相変わらずのみんなのアイドル目指してるのかな?

妬み嫉みに負けないで頑張れー

| アスガルド時代のギルメンです | URL | 2011.06.06 22:17 | 編集 |

>アスガルド時代のギルメンです様
ギルメンなら特定もなにも大丈夫だとおもうのです・・( ̄m ̄〃)♪

そこまで夢中にならずにぼつぼつ出来るときにo(*・・*)ノェィェィしてたら続くと思うよ(*´ェ`*)
アスガルド自体結構いいゲームだと思うので(*´ェ`*)b

作業ゲームになっちゃうのは本当に段々睡魔が・・きますね(T▽T)!
よく眠い眠いいいながらしてました(T▽T)!
最近はアスはログインしかしてな・・Σ(|||▽|||)

そしてアイドル違います(T▽T)!
沢山のブログ訪問ありが㌧ですヽ(´▽`)/

よくわからないけど頑張りますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2011.06.06 22:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


