fc2ブログ

2007.03.15 23:59

ホワイトラブ・・・・(*´ェ`*)
なんだかされると嬉しい(*ノノ)

露天しているとくれるひとがいる!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ことんはまだもらったことが・・・1回のみ(´;ェ;`)
吟は4回ぐらいもらったよおよよよo(*・・*)ノェィ

イベントのスロットうまっちゃうのは切ないけど・・・
されるとうれしーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




あ!今日はリンク一個増えますo(*・・*)ノェィ
昔(?)アスしてた人のブログーo(*・・*)ノェィ

たまーにしてるみたい(-)フフ


I think.... Therefore I am me. But,I don't....


ここのプロフィールの猫の写真が・・・


かわいすぎたΣ(|||▽||| )

是非みてくださいo(*・・*)ノェィ
でもあまり更新してない・・?様子o(*・・*)ノェィ



今日は吟で百鬼ーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

一人でいくのさびしなぁ(・・`)
って思ってたら友達が声かけてくれたのでぃ(*´σー`)




03151.jpg




(「゚ロ゚)「アチョョョョョォォォォォ!!



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



いいものでなかったけど楽しかったぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
なんだか動きやすいPTでした♪

ティアラも売れたo(*・・*)ノェィ


そして聖!o(*・・*)ノェィェィ

ひさびさにスキレベアガッタΣ(|||▽||| )





03152.jpg




あたっく8o(*・・*)ノェィ




嬉しい?Σ(|||▽||| )




今日豪華な人達を発見したのでSSげちゅo(*・・*)ノェィ


03153.jpg





いつのまにか周りがはではでしいΣ(|||▽||| )
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ことん地味?(´;ェ;`)ウゥ・・・



がんがるーo(*・・*)ノェィ




そういえば・・・

善悪なんだけどもう89になる人がいますΣ(|||▽||| )

すごいねー(T▽T)



その方とよく話をするんだけど・・

信仰経験地って全部の職一緒らしいです!o(*・・*)ノェィ
善悪は違うみたい(・・`)



数値おしえていただいたので・・・ご紹介o(*・・*)ノェィ



keikenchi.jpg




こんな感じらしいです(*´ェ`*)




というか無理っΣ(|||▽||| )
今の倍以上(´;ェ;`)ウゥ・・・




( T - T )//~~ココジャー





数日前・・・
ことんのPC性能?について語っていました(・・`)
性能の見方をおしえてもらいましたo(*・・*)ノェィ


111.jpg




これみて何のPC使ってる!とかずばり当てた人がいて・・・
グラフィックぼと(?)シリアルなんとか?までわかるとは・・・

びっくりしたΣ(|||▽||| )
すごい技術もってるんね(T▽T)

しかも何インチ(?)の画面!とかいわれた(´;ェ;`)
ばればれ?(´ー`A;)

ことんPC難しくてよくわからないあるよ(・・`)

PC詳しい人ちょっと尊敬(T▽T)



回線についても色々教えていただきました(・・`)


ことんの家ね・・・

あと3年以内には・・・


光がくるんだって<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



誰かが放送していました(・・`)
3年とかΣ(|||▽||| )

ADSLでもいいから通してください(T-T)//~~ココジャー



アスがバージョンアップするのは嬉しいけど・・
毎回60時間以上・・Σ(|||▽||| )


友達の家だと15分w( ̄□ ̄)w


今度から友達の家でDLさせていただきます(´;ェ;`)ウゥ・・・




60時間と15分の違いってなんですか?(´ー`A;)








今日は携帯メール激しくはいってくる日でした。。(・・`)

大事な用事のメールだったからしかたないんけど・・・




友達の男の子の番号を調べるのにすごい時間かかったぁぁぁ・・



10人近くに聞いたよ(´ー`A;)



なんでみんな知らないの!!Σ(|||▽||| )



知ってる!って人に聞いてかけてみると・・・



「現在つかわれておりません」




・・・Σ(|||▽||| )






結局メールアドレスを知り合いから聞き出し・・・




連絡とれたあああΣ(|||▽||| )




「番号誰も知らないんですか?」


ってきくと・・・




「あれー?090........だよ」




すんなり(´;ェ;`)ウゥ・・・





電話番号はみんなに言いふらしておきましょうo(*・・*)ノェィ



今日は携帯につかれたぁ(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

百鬼。。。
その友達が写ってないょ?┌|゚□゚;|┐ガーン!!

| とみんたん | URL | 2007.03.16 11:13 | 編集 |

!!(⊃ □)⊃≡゚ ゚
リンク先にどぇmのブログ載っちゃってる(゚Д゚;)

| どぇm | URL | 2007.03.17 01:40 | 編集 |

>とみんたん様
Σ(|||▽||| )
ほんとだっΣ(|||▽||| )
(T-T)//~~ココジャー!!だね(・・`)
(TΘT)>゛スンマセン

>どえm様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりです(*´ェ`*)
ほんとだぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
でも見れないっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

| ことん | URL | 2007.03.17 02:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ