--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.17 12:05

昨日INした瞬間びっくりΣ(|||▽||| )

ログインしたらこんな状態でした(○∇○) ドキッ




03171.jpg


かこまれてたΣ(|||▽||| )


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ちょっとびっくりしたあるよo(*・・*)ノェィ


03172.jpg





時には裸でo(*・・*)ノェィェィ


(*´ェ`*)ポッ



今日は吟でo(*・・*)ノェィェィしたぁ♪

知り合いの騎士さんがもうすぐ41!っていうことと
スキレベがあがりそうo(*・・*)ノェィ


ってことでペアってきましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



03173.jpg




吟も41にしたいなぁ(・・`)
まだ29・31なんだぁ(ёзё)プゥ



03174.jpg




楽しかったぁ♪
でも吟のスロットがいっぱいいっぱいm||O_O||m たたりじゃ~


ジェムもだけどスロットも(・・`)


なんでかこの狩りで@2ベルトがでたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





そしてスロットにはいってくるオレンジとかたべたべたべたべ(^¬^)ジュル...






まずいらしいよ(・・`)






今日はネトラジがありましたo(*・・*)ノェィ

ネトラジ終わってからMCの方にサンチョかぶってとリクエストヽ( ´¬`)ノ



03175.jpg




SSげちゅo(*・・*)ノェィ




なんだかすごい夜更かしして3時過ぎに寝ちゃいましたΣ(|||▽||| )




夜更かしいくない(T▽T)アハハ!




今朝おきたら9時過ぎo(*・・*)ノェィ



ロオの方と色々あそんでいましたo(*・・*)ノェィ



o(*・・*)ノェィェィ!を o(*・・*)ノェィェィォー!! にしようと
色々研究(?)してみましたo(*・・*)ノェィ



結果・・・

03170.jpg






(*・ε・*)ムー



最後のちょっとかわいいよね(*´σー`)エヘヘ



そしてロオにあそびにおいでーってことで・・
いってきましたo(*・・*)ノェィ




03176.jpg






(T▽T)アハハ!


お兄様3人にいぢめられました(・・`)

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!








そういえばマビノギで遊んでいる知り合いから連絡が
入りましたo(*・・*)ノェィェィ


最近ことんマビノギしてる?



((・・ )( ・・))ウウン




どうやらマビノギにいる「こと?」さんで
o(*・・*)ノ って使っている方いるみたいですが・・


ことんではないですo(*・・*)ノェィ
お間違えのないように(*´σー`)エヘヘ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


