--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)b




ね・・眠いΣ(T□T)!





ということで今日のFNOo(*・・*)ノェィ





今日は帰宅したのが22時だったのでほとんど何もせずΣ(|||▽|||)





あるある(T▽T)





昨日の出来事(*´ェ`*)





最近ギルメンが8chでo(*・・*)ノェィェィするようになってきました♪





よく集まってます(*´ェ`*)!






昨日はo(*・・*)ノェィ






hs2306191.png




ヽ(´▽`)/へへっ






昨日ガネ鯖のあるギルドでギルハンしてるのがニコナマでしてるo(*・・*)ノェィ






という情報をきき(*´ェ`*)






待ち伏せo(*・・*)ノェィ









hs2306192.png







キタ━d(。・∀・。)b━!!!







実はめったんこ応援していましたo(*・・*)ノェィ







ことん本気で結構必死で・・(T▽T)!









今日はo(*・・*)ノェィ









hs2306193.png











なんだか・・





ギルメン約1名がはあはあ言い出すとΣ(|||▽|||)









hs2306194.png





このギルドって・・(T▽T)アハハ♪




でも実はとってもいい人ばかりでして( ̄m ̄〃)♪








面白い方が多い(T▽T)♪






というかのりがいい?o(*・・*)ノェィ








今日はギルメンとギルメンのアルパカさんが床から・・







hs2306195.png




産まれてました(*´ェ`*)♪









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

FC2の法にブログ作ったのでよかったらきてくださいなっ!
ことんさんとPT組んでみたいのにヒロイックがギルメンの予約でうまってしまってるねいとです^^;
古王とか誘ってくださいなっ!

| ねいと | URL | 2011.06.20 08:46 |

Re: タイトルなし

>ねいと様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
是非見に行ってみますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2011.06.21 09:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


