--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧です(*´ェ`*)





マウスが壊れて代暴走中です(T▽T)






たすけてkづあさい(T-T)//~~ココジャー!









放置しててもマウスが勝手に暴走して勝手にクリックして勝手にサイズ変えてΣ(|||▽|||)







そして変なサイトにまでとんだりお気に入りをぐじゃぐじゃにしたりΣ(|||▽|||)












ブログかいててmかあり




かなり暴走してます(T▽T)






ということで安全にブログかけません(T-T)//~~ココジャー!











今日はとりあえずPCの画面がでっかくなりました(*'▽'*)♪








モニター買い換えたよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







27インチ?なのかな?(*´ェ`*)







また明日書きますマウスも飼います(T-T)//~~ココジャー!








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ディスクトップ??

ディスクトップだと文字入力時のみマウスを抜けばいいけど、

ただ、他の変なサイトに行ったりとかは普通はないので、

ウィルスチェック等もしておいた方がいいかもね^^;

ハックされてなければいいんだけど。

| ミカ | URL | 2011.06.25 10:47 |

マウスが暴走してるのがよく分かるブログですねっ、

変なサイトに行ったら気をつけてくださいね~

そっからID、パスワードなどを抜かれることもあるようなので…

| ねいと | URL | 2011.06.25 11:43 |

>ミカ様
落ち着きました(T▽T)
何度かマウス分解してペンでグサグサさしたら落ち着きましたΣ(|||▽|||)
ギルメンにあんぽんいわれましたが(T▽T)!
新しいマウス買います(゜ーÅ)!
マウス大暴走でした(T-T)//~~ココジャー!

>ねいと様
ありがとうございます(*´ェ`*)
マウスあんぽんでしたΣ(|||▽|||)
新しいマウス(T-T)//~~ココジャー!します!

| こ㌧ | URL | 2011.06.25 14:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


