--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





最近本当にあついΣ(|||▽|||)





ちょっと1枚面白いものをヽ(´▽`)/へへっ




リアルでですが・・(*´ェ`*)






知り合って1週間ぐらいの方々の集まりの中で・・








褒めあいましょうっていうゲーム(*'▽'*)♪





ことんの所にかかれてたこと( ̄m ̄〃)♪







53.jpg






15人ぐらいの方が書いてくださいました(*'▽'*)♪







ごめんなさい消してるのはちょっとあまりにもリアル的な褒め方だったので消しました(T▽T)





話はしたことがある方々なのですがそこまで時間もたっていないのに・・( ̄m ̄〃)♪






これ最後にみるんだけどちょっと照れた( ̄m ̄〃)♪









ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







ということでFNOo(*・・*)ノェィ






ギルメンが踊っていたのでo(*・・*)ノェィ





一緒にo(*・・*)ノェィ





hs2306291.png







L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ










これするとなんでかこ㌧・・





hs2306292.png







顔が戻らなくなるΣ(T□T)!








周りからみたら顔戻ってるらしいけど(*´ェ`*)♪








そして昨日色々なタウンまわってました(*´ェ`*)







可愛いのみつけたよo(*・・*)ノェィ










hs2306294.jpg











でえええええええええええええっかい(*'▽'*)♪





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!











(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


