--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日も暑い日ですなぁ(T▽T)!




最近よくアイスを食べてる気がします( ̄m ̄〃)♪





ということでFNOo(*・・*)ノェィ





昨日声をかけてくださってきた方(*´ェ`*)!





hs2307021.jpg






実はことんもずっと気になってました(*´ェ`*)b






アスで同じIDを見たことがあったのでヽ(´▽`)/♪





やっぱりアスの方でしたo(*・・*)ノェィ





よく画面上のテロップに名前が出てて・・






みたことあるー(*'▽'*)♪






ちょっと嬉しかった(*´ェ`*)b









そして昨日ギルメンの方が町で踊ってましたo(*・・*)ノェィ





猫ぐるみ(*'▽'*)♪






hs2307022.jpg




黒と灰色(*'▽'*)♪





鈴黄色にならないかなぁ(*´ェ`*)♪





かわゆいよo(*・・*)ノェィ







そして昨日夜すとーかーがいましたΣ(|||▽|||)





hs2307025.png





逃げても逃げてもついてくるおじいちゃん(T▽T)!







ギルメン約2名(*´ェ`*)♪










おじーちゃんは「えっほえっほ」いいそうな感じの走り方でした( ̄m ̄〃)♪








今日は朝型少しだけHCへo(*・・*)ノェィ






ザムo(*・・*)ノェィェィ






クガータの楽譜やっとやっとげっとしたよヽ( ´¬`)ノ♪






hs2307027.png



プライマンドも昨日でたよo(*・・*)ノェィ







クガータの楽譜とかことんの周りほとんど持ってて・・(T▽T)アハハ♪








そろそろ出ても・・って思ってはや数週間(T-T)//~~ココジャー!









やっと(T▽T)!







よかた(*´ェ`*)








そして今日はo(*・・*)ノェィ







ザム3週だけ行ったのですが(T-T)//~~ココジャー!








1つ気になったこと(*´ェ`*)



hs2307023.jpg







チャカフさんのところなんでヨツノハさんがいるんだろう(*´ェ`*)?









「あきらめるなら今のうちですよ出てください!」みたいな意味なのかな?(T▽T)!







「ここが出口ですよ!」っていうぬか喜びをさせようとする(*´ェ`*)






罠ですか!Σ(|||▽|||)








そして今日ギルメンの勝利宣言がΣ(|||▽|||)







hs2307024.png













(_□_;)!!ゴーン!!









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


