--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.19 23:51

ありがとーo(*・・*)ノェィ

ブログのカウンターがいつの間にか10万超えていましたo(*・・*)ノェィ
ちょっと嬉しかったなぁ(*´ェ`*)
まさしくo(*・・*)ノェィェィ?


今日は・・・

ディス手合成しましたーo(*・・*)ノェィ


ディスDは持っていましたo(*・・*)ノェィ
ディスBはバック整理してるときに出てきましたo(*・・*)ノェィ
ディスCはかなり安く売ってもらいましたo(*・・*)ノェィ

そして・・

数日前アス友達から・・・「誕生日プレゼントなにがいい?」


といわれましたo(*・・*)ノェィ


悩んだ結果・・・


3次ルミナーバインドジェム6つか 手ディスA o(*・・*)ノェィ



3次まだ行けるレベルの人ではなかったので・・
ディスAをもらうことに(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


すぐになかったから色々売って買ってくれたみたいです(*´ェ`*)



本当にありがとうございました(*ノノ)



ということでそろったーヽ( ´¬`)ノ


今朝合成一人でいきましたo(*・・*)ノェィ



03197.jpg




FどわあああああΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー




ここで死ぬってはまたお墓ことんがっ(/▽`)





ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




合成してすぐ㌧だぁ(*'▽'*)



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





03191.jpg





(*・ε・*)ムー


HIT低い(・・`)


こんなもんなのかなぁ?o(*・・*)ノェィェィ





そして今日は・・・

MC1(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




暇だったから・・お金儲けo(*・・*)ノェィェィ



楽しかった\(・o・)/ワア!



狩中・・・肉・りんご持って来てないからね!o(*・・*)ノェィ

っていうと・・・

いつもだろ!



言われた(・・`)




なかなか前衛さん石になってくれなかったので・・・

(-)フフ


意地でなってもらうことにo(*・・*)ノェィ


03192.jpg






裸になり帽子とり・・・




途中敵沸いたりして
5分以上なれなかったとおもうΣ(|||▽||| )




最後には・・・(*´ェ`*)



03193.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ドロップも技量と力でたよo(*・・*)ノェィ



夜は・・・(-)フフ

別サーバーから知り合いがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


03194.jpg




くっついて遊んでみるo(*・・*)ノェィ
そのときの会話・・・

スカプ友達が沢山いました(・・`)

03195.jpg




ゲームして負けたので・・Σ(|||▽||| )
負けたからだよ!!(T-T)//~~ココジャー


もうしないんだよおよよよよよΣ(|||▽||| )






03196.jpg




先生こわいですΣ(|||▽||| )


録音はしてないよ!!o(*・・*)ノェィ


ただ歌歌って録音する!って罰ゲームあったけど・・(/▽`)



罰ゲームつきゲームは心臓にわるいのでするものでは
ないですΣ(|||▽||| )

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






そしてこの後・・・
5人ぐらいで罰ゲームつきゲームが・・・(/▽`)



ことんにどうしてもo(*・・*)ノェィェィいわせたいそうです。。
でもことんハンゲームまた起動しなかたーΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



すかぷだけ入っていました(/▽`)


そしてDSにも今日は参加o(*・・*)ノェィ



SSとってなかったぁΣ(|||▽||| )


「聖がたりんすぎるから蘇生を・・」
ということで参加ーヽ( ´¬`)ノ



今日は人数多かったりサンチョo(*・・*)ノェィェィ勝ったぁ\(・o・)/ワア!





明日は・・・


ブログ10万越えたのでちょっとブログについて面白かったことを・・
載せてみようと思いますo(*・・*)ノェィ



春だからパフェたべたいにょおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )


春(T-T)//~~ココジャー

お花見o(*・・*)ノェィェィ


あ!でも・・・夏がくるょおおお(*´ェ`*)
ほしたら海で浮き輪もってプカプカうかんどきたいなぁ(*´σー`)エヘヘ


前スイカもって海で浮かぼうと思ったら・・・
だめだったぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ディス手を合成したらモノ手になった!
って突っ込めばいいのか???r(・x・。)???

| どぇm | URL | 2007.03.20 01:56 | 編集 |

にょおおおお
っていうのも罰ゲーム?(;-"-)
スカイプいいなぁo(*・・*)ノ

| べるっこ | URL | 2007.03.20 11:12 | 編集 |

春にパフェなんですか・・・季節関係あったのか・・・

| 琉璃ちゃん | URL | 2007.03.20 17:42 | 編集 |

>どぇm様
あΣ(|||▽||| )
ディスじゃなくてモノ!だったあああ(・・`)
まちがえたっ(T-T)//~~ココジャー

>べるっこ様
今度一緒にしませぅo(*・・*)ノェィ
絶対歌ってくれるのなら(*ノノ)
ID教えるのでまた声かけてねo(*・・*)ノェィ

>瑠璃ちゃん様
春といえばぱふぇえええええ(T-T)//~~ココジャー
ある!!o(*・・*)ノェィ
気がする(・・`)

| ことん | URL | 2007.03.20 20:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


