--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)






こと~んこと~ん♪ちっさくったって~♪いち~にんまえ~o(*・・*)ノェィ


※コパンのCMより・・(*´ェ`*)



こと~んこと~ん♪サンチョはもっと~♪いち~にん~ま~えo(*・・*)ノェィェィ



※サンチョは以前してたゲームのことんが大好きだった帽子です(*´ェ`*)








今日は午後ぐらいから雨すごかったなぁ(*´ェ`*)





明日は晴れるのかな?o(*・・*)ノェィェィ






とりあえず昨日の夜・・





55.jpg




どやっ(`・ω・´)♪






ということでFNOo(*・・*)ノェィ




今日は町で何かをしてたか忘れたのですが一緒に絡んでくれる方がいました(*'▽'*)♪



hs2307066.jpg








あっ名前消すのわすれたっ(;゜ロ゜)






ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






とっても仲がよさそうな2名でした(*´ェ`*)







hs2307061.png




モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







そして今日1人ギルメンが増えました(*'▽'*)♪






でもどこかで見かけた事があるきがしてヽ(´▽`)/♪







一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆





hs2307062.png




赤でそろえてて可愛いo(*・・*)ノェィェィ







色々してるとギルメンがいたーo(*・・*)ノェィ




hs2307063.jpg





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







いい感じにうつせた(*´ェ`*)満足♪






今日はギルメンと鉱山銅へo(*・・*)ノェィ






hs2307064.jpg





鉱山銅に来るのがかなり久々でヽ(゜▽、゜)ノ♪







なかなか楽しかったですo(*・・*)ノェィ







そして(*´ェ`*)





hs2307065.png






でたーよo(*・・*)ノェィ







ことん一人前?(*´ェ`*)?




(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかろう。私が神じゃ。

全部はちと無理だでな。1つだけかなえてやることにしたワイ。

…ブログのアクセス数を1増やしてやったぞい。

じゃあ、また来年な。

| 遠藤 | URL | 2011.07.07 04:12 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


