--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)b





今日はFNOのお話とアスガルドのお話をしていこうと思います(*´ェ`*)b










今日朝に帰宅してo(*・・*)ノェィ





FNOにログインしたら(*'▽'*)♪










hs2307111.png






゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




いっぱい送られてきてたぁ(*'▽'*)わぁ♪






なんだかよくわからないけどちょっと嬉しかった(*´ェ`*)b




だけど・・Σ(|||▽|||)









hs2307115.png






でたっ(;゜ロ゜)!








どっかのふぁみくんにも同じような事言われて魔符がきてたような(*。◇。)!








あるある( ̄m ̄〃)♪







2人の仲のよさは見ててにやけちゃうのですん(*ノェノ)








そして今朝o(*・・*)ノェィ







ギルメンがギルドでHC行こう!ってことになり(*´ェ`*)









知り合いのギルメンPTには結構参加してることんo(*・・*)ノェィ








今日新しく(?)というか初めてPTに入ってきた方がいてo(*・・*)ノェィ







PTあまり入ったことがなくて入りづらかったんです(*´ェ`*)!







という方がいましたo(*・・*)ノェィ








hs2307112.png







モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしたら・・!











脱退キタ━d(。・∀・。)b━!!!








あんぽんとんとん(T-T)//~~ココジャー!







ことんも恥ずかしがりやさんなんだからね!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





そしてギルメンと冷房の話をしていましたo(*・・*)ノェィ






18℃ぐらいでo(*・・*)ノェィェィ





と!




hs2307113.png






( ̄m ̄〃)♪







最近はエコなので18℃にはしてないよo(*・・*)ノェィ






よく冷房一番下までさげてその部屋で暖かいふ㌧にくるまってぽかぽか好きだったなぁ(*´ェ`*)








アスガルドのお話o(*・・*)ノェィ






この間久しぶりに少しだけログインしたんだo(*・・*)ノェィ






かなり久々に( ̄m ̄〃)♪





戦闘ギルチャで挨拶o(*・・*)ノェィ





hs2307116.png






Σ(|||▽|||)






ないから( ̄m ̄〃)♪





とΣ(|||▽|||)






hs2307117.png





課金テロップでΣ(|||▽|||)









(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








なんだか色々課金のものを使って声かけてくれる方も(*。◇。)!




ギルメンじゃない方まで・・(*´ェ`*)




hs2307118.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








他にもあったけどSSとってなあkったあああ(T-T)//~~ココジャー!






アスガルドに入ると「FEZ」を進めてくださるギルメンが多々・・Σ(|||▽|||)







hs2307119.png



無理です(T▽T)






FEZって怖いんですよね(T▽T)!







ことんには無理です(T-T)//~~ココジャー!







ま・・まったりがよかですo(*・・*)ノェィ







そしておまけ?というかメイン?o(*・・*)ノェィ







ギルメンがΣ(|||▽|||)






見たことないようなダメージを出していましたΣ(|||▽|||)





hs2307114.png







矢印の方・・









よく案山子さんNPC壊れなかったね(T▽T)!














すごい(T▽T)!







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

FEZしましょう

| りゃの | URL | 2011.07.12 02:44 |

>りゃの様
なんとっ(;゜ロ゜)!
FEZ怖いですど(T-T)//~~

| こ㌧ | URL | 2011.07.14 00:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


