--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)





明日はいよいよバージョンアップ(*'▽'*)♪





でもちょっといっぱいはo(*・・*)ノェィェィできそうにないです(゜ーÅ)!








ということでFNOo(*・・*)ノェィ





今日はHC2週のみo(*・・*)ノェィ







最近ことんことんはぶつけるもの・なげるものと勘違いしてる方が多々いる気がします(*。◇。)!





hs2307131.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







う・・噂チャットとか持ったことがなくて(T▽T)!







いつか持ったら言い返そうと思ってます(`・ω・´)!!





昨日の夜ことん寝てるときにどうやら噂でまたことんがでてきたらしくΣ(|||▽|||)









ギルメンがSSとってました(*´ェ`*)!







「ことんって婿できたらしいよ!」とギルメンに言われ・・SS見せてもらうと(;゜ロ゜)!











hs2307133.png






いつのまに婿が(*。◇。)!







でも「えーいっ!」のほうが気になった(*´ェ`*)b





その後・・





hs2307132.png




や・・やっぱり投げるのね(T▽T)アハハ♪








(*・-・)σことんことん

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


