--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日はお出かけ中なのでかなり短めに(*´ェ`*)




ということでFNOo(*・・*)ノェィ





七夕のことですo(*・・*)ノェィ





FNOのお願い事を思いついたことんo(*・・*)ノェィ






FNO公式にツイッターでツイートしてみましたo(*・・*)ノェィ






hs2307161.png




そして画像はっつけましたo(*・・*)ノェィ





hs2307162.png






(*´ェ`*)








数日後o(*・・*)ノェィ






hs2307163.png




公式様がお願いしてくれました(*´ェ`*)







すると・・





GMイベントo(*・・*)ノェィ
(↑クリックo(*・・*)ノェィ)





きっと楽しいであろうイベント(*'▽'*)♪








FNO公式様はきっと七夕様と知り合いなのですね(*'▽'*)♪












イベント超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!







皆楽しめたらいいな(*´ェ`*)♪






もちろんことんもo(*・・*)ノェィェィ









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


