--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




少しの間ブログやめます(*´ェ`*)b





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まあ

親からついに呼び出しくらったんだって?
まあ、30歳ってのは転機とか区切りとか最後の砦とか賞味期限とか言うからねえ
親が心配するのも仕方ないと思うよ
アスガルドで一緒だった人らも皆就職とか結婚とかして稀にチャットするくらいだしね
ことんちゃんも頑張って!応援してるよ!
大丈夫きっと何とかなるよ!

| 知人S | URL | 2011.07.21 00:24 | 編集 |

>知人S様?アスガルド時代の・・?様
親から呼び出しって同じ家にいる親に呼び出されることもないですが( ̄m ̄〃)♪
親はなにも心配していませんよo(*・・*)ノェィ
大丈夫ですヽ(´▽`)/♪
なにを応援されるのかも何を頑張るのかもよくわかりませんが(*´ェ`*)
ブログに来ていただいてありがとうございましたo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2011.07.21 00:33 |

え・・・?
ことん様って30歳だったの?

| ブログ愛読者 | URL | 2011.07.21 01:48 |

アスガルドが始まったのが2003年ですので
20歳から始めたらちょうど30歳ですねぇ。
ことんさんはβ時代からやってるはずですのでほぼ間違いないかと。
15歳からはじめたのであれば25歳くらいですけどね

| Loveことん様 | URL | 2011.07.21 12:49 | 編集 |

>ブログ愛読者様
違いますよ(*'▽'*)

>Loveことん様様
皆様ことんの年齢がそんなに気になるのですねヽ(´▽`)/
まだまだ30歳にはならないですよo(*・・*)ノェィェィ
あとゲームをやめるとか書いてないです(* ̄ー ̄)
少しブログを書かないだけですよ♪

| こ? | URL | 2011.07.21 15:42 |

あら、ことんちゃブログしなくなるのね^^;

| ミカ | URL | 2011.07.23 13:17 |

>ミカ様
少しの間だけですがね(*´ェ`*)

| こ㌧ | URL | 2011.07.23 14:32 |

いつもの楽しみが・・・

毎朝 ことんさまのブログに目を通すのが日課だったのにorz

| なる | URL | 2011.07.23 17:44 | 編集 |

ことんのせいでふぁみが抜けたってほんと?

| ほろ | URL | 2011.07.24 16:22 |

>なる様
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
少しの間だけです(*´ェ`*)♪

>ほろ様
どうなんでしょうかね(*´ェ`*)♪
是非本人に聞いてみてくださいo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2011.07.24 18:04 |

ことんさんに振られたので脱退しました^^

| ふぁみ | URL | 2011.07.24 18:04 | 編集 |

>ふぁみ様
ないですヽ(゜▽、゜)ノ
遊ばないっ( ̄m ̄〃)♪

| こ㌧ | URL | 2011.07.24 18:05 |

えーっ?

僕の事は遊びだったんですね。。。

| ふぁみ | URL | 2011.07.24 18:07 | 編集 |

このブログを見たらディジェレイドリングが出ました(スオミ在住103歳男性)

| seiei | URL | 2011.07.25 06:31 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.07.25 09:37 |

助言

正直もうそろそろネトゲやめといた方がいいと思うよ
可哀想で見てられない
いやむしろことんちゃんがちゃんと現実をみろって思う

酷いこというようだけどことんちゃんのことを思っていってる
好い加減に現実に戻りましょう
逃げてるだけじゃ何もかわらないよ!

| S | URL | 2011.07.26 00:25 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.07.27 01:16 |

良いと思います

ネトゲにハマって気づいたら婚期を逃すなんてありふれた話だし、本人が楽しいならいいじゃないですか。
世の中、そういう人がいるからネトゲが成り立ってるんですしw
ぶっちゃけ目立って痛々しい人がいるとスケープゴートつーか避雷針みたいになってくれていいw

ことんさんはその他大勢の人が安心してプレイするために叩かれてくれる貴重な人材ですwもっと目立ってくれてもいいくらいですよ
ブログ復活楽しみにしてますね

| えむ | URL | 2011.07.27 14:39 | 編集 |

ことんのアスガルド時代のあだ名

こっとん便所

便器的な意味で

| お前ら知ってんのか | URL | 2011.07.29 07:53 | 編集 |

Re: ことんのアスガルド時代のあだ名

>ふぁみ様
( ̄m ̄〃)♪
あんぽんあんぽんo(*・・*)ノェィェィ

>seiei様
ま・・まじですかっ(;゜ロ゜)!
それはちょっと嬉しいですヽ(´▽`)/

>た○○様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
また一緒にo(*・・*)ノェィェィできるといいな♪
ねずみさん作ったのですね(*'▽'*)わぁ♪
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

>S様
ありがとうございます(*´ェ`*)
でも現実見てないわけではないですよヽ(´▽`)/♪
現実も実は楽しんでます(*´ェ`*)b
ここ数年そうとうネトゲに熱中しているわけではないですですo(*・・*)ノェィ
ご安心ください(o*。_。)oペコッ

>す○○様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かなりめったんこお久しぶりです(*´ェ`*)b
というかブログ見にきてくれてたのですね(*´ェ`*)♪
マイペースが一番( ̄m ̄〃)♪
ありがとうねo(*・・*)ノェィ

>えむ様
ありがとうございます( ̄m ̄〃)♪
毎日ブログを書いてたせいかかなりネトゲにはまっているように
感じられたと思います(*'▽'*)♪
実はそんなことないのですo(*・・*)ノェィ
おそらく身近にいた人は感じてたと思いますがヽ(´▽`)/♪
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
またブログ書きますのでo(*・・*)ノェィ

>お前ら知ってんのか様
見た瞬間笑っちゃいました( ̄m ̄〃)♪
何人かに同じようなことをだいぶ前ですが言われてたので
それを思い出しましたo(*・・*)ノェィ
でもあだ名っていうほど呼ばれてないかもです(T▽T)!
ことんの名前をいじった呼び方が多いですよヽ(´▽`)/

| こ㌧ | URL | 2011.07.29 08:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


