--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.12 23:59

こ・・こんばんわっ(*´ェ`*)b




こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ





かなりのお久しぶりですヽ(´▽`)/へへっ





こ㌧は忙しいのがちょびとひと段落しました(*´ェ`*)b





無事すべてがおわったああああああああああo(*・・*)ノェィ






本当に2ヶ月ぐらい頑張って気がする(*´ェ`*)♪






長かったです(T▽T)!






みんなで打ち上げもo(*・・*)ノェィェィでしたっ!





ブログ更新してないにも関わらず結構な方が見に来てくれててちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)♪





それでも実は少しだすこーしだけネトゲしてましたヽ(´▽`)/♪





少しだけFEZo(*・・*)ノェィ





色々決まりごとやら覚える言葉がいっぱいあってまだまだ覚え切れてないのです(゜ーÅ)!







FNOもアスガルドもやめたわけではないのでまた顔みせると思うです(*´ェ`*)♪






そしてブログのほうはまた(たぶん)ちょくちょく初めて行こうと思いますo(*・・*)ノェィ





ツイッターのほうでは色々毎日つぶやいたりシャメのせたりしていましたが( ̄m ̄〃)♪










また今後ともよろしくおねがしますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






そしてFNOのブログ書かれてる方へ・・(*´ェ`*)b






FNOのブログランキングできたみたいですo(*・・*)ノェィ










FNO・ブログ・ランキング






盛り上げるためにもランキング登録o(*・・*)ノェィェィですっ!







今夜は花火大会だよ(*´ェ`*)b







その後友達の家に泊まって(*´ェ`*)







明日はどっか遊びまわってo(*・・*)ノェィェィ







そして15日はまた遊ぶ予定だったのですがその予定より上回る予定がはいってしまい・・(´・ω・`)









あそべなくなったあああ(T-T)//~~ココジャー!







また夜時間が合ったら今日は携帯からブログあっぷしてみようかなぁヽ(´▽`)/へへっ












(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえりなさいませ ご主人様

リアルお疲れ様~

これからも足を運ばせていただきますね

| なる | URL | 2011.08.13 20:48 | 編集 |

>なる様
ありがとうございますです(*'▽'*)♪
相変わらずしょぼちんなブログに鳴ると思いますが・・
よろしくおねあぎします(*- -)(*_ _)ペコリ

| こ㌧ | URL | 2011.08.15 06:31 |

FNOこないのね^^;

他のゲームでも頑張ってね

| ミカ | URL | 2011.08.15 14:38 |

>ミカ様
行かないとは書いてはないですよ(*´ェ`*)
あんまり頑張ってませんが( ̄m ̄〃)♪

| こ㌧ | URL | 2011.08.15 22:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


