--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)





やっぱり暑いですね(T▽T)







でも寒いよりは・・(*´ェ`*)





今日は少しだけFEZのブログo(*・・*)ノェィ





昨日は部隊で戦争練習(*´ェ`*)




hsf2308252.png



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





自分の出来てなさにちょびとへこみました(T▽T)!






優しい人たちばかりでよかたです(T▽T)!








怖い人がいたらきっとこ㌧の動きを見て・・








†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!ってなってたと思われます(T▽T)!







HPが1で・・





hsf2308254.png





必死こ㌧(T-T)//~~ココジャー!






とりあえず逃げる(T▽T)!






反省会とか行われましたがまだわからない単語がったのでぐぐりながら聞いてました(*゜ロ゜)!






WIKIみてもっと勉強しなきゃだめですね(´・ω・`)!




そして今朝(*´ェ`*)





1人で戦争に参加してるとo(*・・*)ノェィ






知らない方からPTが㌧できましたo(*・・*)ノェィ









hsf2308251.png








みんな部隊は違ったのですがどうやら知り合い様らしくとっても仲がよさそうでしたヽ(´▽`)/







ことんがアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワしてるのを見てPTに拾ってくださったのか・・







もしくはとりあえず始った瞬間その方々の近く走ってたから拾ってくださったのか・・






間違えて拾っちゃったけどまぁいっかとおもって拾ってくださったのか・・






よくわからなかったけどなんだか色々お話させていただきました(*´ェ`*)








ありが㌧ございましたo(*・・*)ノェィ






もう少し役に立てれるように頑張って練習しますヽ(´▽`)/!




おまけo(*・・*)ノェィ










hsf2308253.png





門にうもれるこ㌧ヽ(´▽`)/へへっ









もおおおおおおおおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZの日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お、かろうじてきょーちゃん写ってるよw
まぁ誰しも最初は初心者さー
進む速度に早い遅いはあるけどねw
ことんはゆっくりでも確実に進んでるから大丈夫だと思うよ!
これからも頑張るのじゃよ?w

| きょーちゃん | URL | 2011.08.26 00:48 |

>きょーちゃん様
写ってましたかっヽ(´▽`)/へへっ
進んでますか(T▽T)!
かなり遅いペースで・・(゜ーÅ) ホロリ
これからも頑張りますo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2011.08.28 05:14 |

こ㌧こ㌧ってキャラいたけど
いやまさかな…ことんことんはFEZとかしないだろ…
とか思ってたけど本人かよwwwwwふいたわwww
FNOでもことんことんに遭遇したしどこにでもいるな\(^o^)/

| アスの人 | URL | 2011.09.26 14:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


