--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)




昨日のお昼すぎから友達と遊びにいってました(*´ェ`*)





すぐ戻ってくるやヽ(´▽`)/へへっ




って思ってつけっぱで遊びに行ってたら・・







大雨がっ(*゜ロ゜)!







激しかったのでそのまま泊まって行く事になったのですが・・







その日はいつも以上にめったんこ早く寝ました(T▽T)!







よー寝たっヽ(´▽`)/へへっ







色々つけっぱなしすぎたっΣ(T□T)!







エコ(T-T)//~~ココジャー!







ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…












今日はFEZしてるとo(*・・*)ノェィ






なんとおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)♪










FNOの時の以前のギルマスがいました(*'▽'*)♪





IDが見えたので別のところから声かけてみました(*´ェ`*)






びんごっo(*・・*)ノェィ






(-p■)q☆パシャッパシャ☆





hs2308272.png






サーバーは同じでしたが国が違ったので1回目は敵になり・・





2回目は見方になりヽ(´▽`)/へへっ








ちょっと久々で嬉しかったですo(*・・*)ノェィ





とりあえずo(*・・*)ノェィ





ぺたぺたしておきますo(*・・*)ノェィ





hs2308271.png
hs2308273.png
hs2308274.png
hs2308275.png




なんだかとっても難しそう(*・ε・*)!









やっと今の戦争のルールがすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおしだけ理解できそうなのに(*゜ロ゜)!












こ㌧大丈夫かなぁ(*・ε・*)?









ちょこっと不安(T▽T)!








(*・-・)σことんことん

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZの日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ハッ
いつの間にかSS撮られてたし!

| MiG | URL | 2011.08.28 12:09 |

漢字間違ってますよ

| 名無しのサンチョさ | URL | 2011.08.28 16:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


