--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ




今年の夏は色々目標を立ててましたがヽ(´▽`)/へへっ



あと1つ残ってるんだo(*・・*)ノェィ





ウエイクボードするどo(*・・*)ノェィ






初体験ヽ(´▽`)/へへっ





スクールみたいなところに数時間だけ行ってみるo(*・・*)ノェィ






誘ってくれたお友達はいけなくなり別のお友達と参加するのでぃヽ(´▽`)/へへっ







こわいなこわいな…o(;-_-;)oドキドキ♪






そして今日水着を探してたらない(*゜ロ゜)!







母上に聞くとなんとおおおおおおおおおお(T-T)//~~









母上「あっ!もういらないのかと思って捨てたと思う・・」









(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ









何でいらないと思ったのかが不思議です(T▽T)!







まだ1回しかまだ使ってないのになぁ(´・ω・`)!







あんぽん母上でした(T▽T)!






(*・-・)σことんことん


| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あー
天然なのは遺伝なんですねきっとww
今日も寝落ちなことんなのでした(*・・*)ノェィ

| きょーちゃん | URL | 2011.08.30 04:44 |

遺伝・・・だな

| きびちゃん | URL | 2011.08.30 05:19 |

闇で売りさばかれてしまったか。

| アラム | URL | 2011.08.30 20:48 |

>きょーちゃん様・きびちゃん様
遺伝ではござせん(`・ω・´)母上だけです(´・ω・`)!
こ㌧はこうみえてしっかりものヽ(´▽`)/へへっ

>アラム様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ないない(T▽T)アハハ!

| こ㌧ | URL | 2011.09.04 00:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


