--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




こ㌧です(*´ェ`*)




ただいま帰りました( ̄▽ ̄)






沖縄行ってましたヽ( ´¬`)ノ




今日はそんなこんなのブログですヽ(´▽`)/へへっ






行きは天気がとってもよくo(*・・*)ノェィ




70.jpg





飛行機の中からの空(*´ェ`*)





こ㌧は・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz









71.jpg




めんそーれo(*・・*)ノェィ






まず到着してしたことo(*・・*)ノェィ





しーかやっくo(*・・*)ノェィ






ズボンと下着が濡れるかもだから着替えがいるかなぁ?と聞いてたのですが・・






まぁ落ちない限り大丈夫だよね(*´ェ`*)とこ㌧勝手に思ってました(*´ェ`*)





沖縄の日光は強いのでみんな日焼け止めかとおもいきや・・!






72.jpg






おいるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







でも聞くと赤く痛くならないように綺麗に焼けるためにするオイルらしいです( ̄m ̄〃)♪








こ㌧は日焼け止めしました(T▽T)!






さーみんなでしーかやっくo(*・・*)ノェィ








78.jpg






しーかやっくの先生に聞くと落ちる人はめったにいないと・・( ̄m ̄〃)♪






たまに2人が同じ方向に体重かけて落ちる人が・・となo(*・・*)ノェィ







下ぬれませんように(*・人・*) と思いながら・・







そこで事件が起きました(;゜ロ゜)!








74.jpg






なにしてるかわかりますけか?(;゜ロ゜)!








戦闘が始りました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








水の掛け合い・・Σ(T□T)!





軽くではなくもう全身びしょぬれ(;゜ロ゜)?!




こぐパドルで水を・・




ヴァッシャーン! ヴァッシャーン Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






そして普通にまっぱだかになってるひとが・・(;゜ロ゜)!






つかまるよΣ(=∇=ノノ?!






下どころが服総着替えでした(T▽T)!








そしてここにとまったo(*・・*)ノェィ





沖縄カヌチャリゾート







とってもひろかった(*'▽'*)♪







バスが通ってて(*´ェ`*)





カートも沢山通ってて(*´ェ`*)







相当広かったですo(*・・*)ノェィ











プライベートビーチあったo(*・・*)ノェィェィ





75.jpg




泳いだっo(*・・*)ノェィ





夜はバーベキューヽ(´▽`)/へへっ






76.jpg






こ㌧ビール飲めないので(T▽T)!







ぱいなっぽーじゅーす(T▽T)!






1日目終わりo(*・・*)ノェィ








2日目は泊まった場所から歩いて海に(*´ェ`*)






ウェイクボードスクールに行きましたo(*・・*)ノェィ





隣の部屋から呼ばれたのでベランダから覗いたら友達がまっぱで下だけタオルで隠して・・






体焼いてました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ちょっと見て笑ってしまいました(T▽T)アハハ!




そこはシャメとれなかったああああああΣ(T□T)!








というかその後からめったんこ具合悪くなって(T▽T)!







早く言えばジェットスキーで酔ったΣ(T□T)!










こけた瞬間海水で鼻洗浄痛いいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー!






終わって後ふらふらしながらホテルにもどってとりあえず上から吐いたものの・・







酔い止めも飲んだけどなかなかすぐにきかずΣ(T□T)!









昼食はめったんこおいしかったらしいのですがこ㌧食べれず半分しぬってました(T▽T)!









でも夜にはめったんこ元気にo(*・・*)ノェィ






沖縄料理いっぱいたべたよおおおおおおo(*・・*)ノェィ





夜別の部屋にいた友達と電話して明日の予定聞いたりしてたのですが・・Σ(T□T)!










寝ながらしてた(;゜ロ゜)!









しゃべりながら意識が㌧でました(T-T)//~~





途中「あっ・・今寝てた(;゜ロ゜)」と何回か言った気が・・





次の日の朝言われました・・(T▽T)!






4回ぐらい会話中いなくなったよね・・!









(T▽T)!








ブルーシールアイスも食べたしo(*・・*)ノェィ



水族館にも行ったしo(*・・*)ノェィ





とりあえず暑かった(;゜ロ゜)!







こっちとまったくちがうなぁと思いました(T▽T)!






戻って来た瞬間めったんこさむかったあああああああΣ(T□T)!









帰り飛行機に乗る前とかすごい大雨でした(*´ェ`*)






でも無事に帰ってこれました(*'▽'*)♪






もっと写真のせたかったんけど載せれない写真がいっぱいで( ̄m ̄〃)♪








あるあるo(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

沖縄行ったんたんだぁ
沖縄いいよね!
本島のほうで遊んだのかな
水族館遠くなかった?(笑)

ことんさんって結構いろんなとこいくねぃ

| ルルーシュ | URL | 2011.09.11 11:42 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.09.30 19:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


