--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.24 23:59

今日は吟を色々o(*・・*)ノェィェィしました♪

数日前3回ほど吟が死に・・

まぁいっか(・・`)

吟のレベルは95o(*・・*)ノェィ

まだ経験地Pがないころ・・
廃して91を1日でぬけ・・
92を1日でぬけ・・
93を1日でぬけ・・
94を2日でぬけ・・

(毎日してたわけじゃないよ!!Σ(|||▽||| ))


うん!95になってもうおなかいっぱい(*´ェ`*)


95の70%ぐらいでとまっていましたo(*・・*)ノェィ



でもやるなら99にもしてみたいし・・
天上にも行かせたいし(・・`)

(*・ε・*)ムー


でも聖がっ(T-T)//~~ココジャー



今日はそんな吟を沢山しましたーo(*・・*)ノェィ


BMo(*・・*)ノェィ

BM昔はすごい好きだったんだぁ(*´ェ`*)
でもことんトロイからΣ(|||▽||| )

アワワアワワしてると・・すぐしぬ(T▽T)



そしていつぞやBM始まった瞬間バグで落ちる・・・
っていう現象が始まったときからBMやらなくなりました(・・`)

今日夕方に少ししましたo(*・・*)ノェィ



4人でo(*・・*)ノェィェィです!



03241.jpg





(-)フフ


楽しかった・:*:・(*´エ`*)・:*:・



そしてそのBMが終わり・・・吟さんと1:1対決(-)

03242.jpg




Σ(|||▽||| )

13楽章?!(´ー`A;)


これはなかなか勝負つかなかったぁ(・・`)



そして吟でo(*・・*)ノェィェィにもいきました!


03244.jpg




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



%が20%ぐらいふえたぁ\(・o・)/ワア!


@10%で96だあ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



今日はうっぴんがネトラジのMC o(*・・*)ノェィ
うっぴんは99の聖さん(*´ェ`*)


03240.jpg





人が沢山(*'▽'*)わぁ♪


うっぴんとはよくスカプでお話もするし・・
だいたいいたら話してるような・・(T▽T)

これ始まる少し前まで色々お話していましたo(*・・*)ノェィ



今度気が向いたらゲストします!


って言っちゃいました(・・`)

気が向いたら・・気が向いたら・・


気が向いたらだよ!!Σ(|||▽||| )



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




この後その聖さんと・・・(-)フフ

モンスターコロシアム?にいって2人で妄想話していました!

女の子同士の妄想は楽しい(*´ェ`*)




03245.jpg





なにかイベントしたいなぁ♪っていうお話(-)フフ
どんなことしたいなー!とか誰かてつだってくれるかなー!とか
すごい楽しかった♪


そしてモンスターコロシアムでお金がぶっとんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

正直聖の銀行0なんですΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!



2人とも暇だったから聖どうしのBMしてみるかっo(*・・*)ノェィ
っていうことになり・・(-)フフ


03246.jpg




ルールは りべ・あたっく・ぷれいあ で補助なし回復なしで正面激突でo(*・・*)ノェィ



めずらしくことんが勝ったけどことんHP数ミリだったよΣ(|||▽||| )




夜は攻城戦(-)フフ


吟で参加o(*・・*)ノェィ


03249.jpg




どれかわかるー?o(*・・*)ノェィェィ


すっごおおおおい見えにくい所におるよぅo(*・・*)ノェィ
頭ほとんどみえず・・服の足元が見えるぐらい?Σ(|||▽||| )

(T-T)//~~ココジャー




攻城戦終わったら・・・またBMo(*・・*)ノェィ


夜は人が多かったよo(*・・*)ノェィ



対人って難しいね(・・`)
でも上手になってみたいなぁ(T-T)//~~ココジャー


03248.jpg




誰か・・・

特訓おねがいします(T▽T)アハハ!



今日は聖では狩りo(*・・*)ノェィェィしなかったけど
吟が(T-T)//~~ココジャーでした!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気向いた?向いたっしょo(*・・*)ノェィェィ?

| 迂来 | URL | 2007.03.25 12:21 |

>迂来様
(T▽T)アハハ!
サンチョ?o(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.03.26 00:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


