--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.28 11:29

一昨日?は色々あったけど1日寝たら忘れたっ(*ノノ)

ということでブログー♪
何日か書いてなかったのでちょっとSSたまっています(-)フフ
ID出てしまってる方ごめなさいΣ(|||▽||| )


INT魔ギ○と考えることが被ることが何度かあったとき・・


03261.jpg




Σ(T□T)ガーン

この後もIDについて熱く語りました( ̄m ̄〃)


ちょっと楽しかった\(・o・)/ワア!


そして吟でo(*・・*)ノェィェィもしました!!
噂のぎ○とペアしてたSS(-)フフ

03262.jpg



ほかの方とペア?トリオ?SSo(*・・*)ノェィ

03244.jpg



ここでは色々な人とペアしたりトリオしたりカルテットもしたり・・・
すごい楽しかった思い出が(*´ェ`*)


ここに通いだして何度か死んだけどすごい楽しくって
o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィでした♪



そして吟と聖の銀行が・・・Σ(|||▽||| )

03263.jpg




0になりました\(・o・)/ワア!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ちょっと貧乏すぎませんか?(/▽`)



手持ちも1回0になったけど・・
そこらへんに落ちてるもの拾って売りましたΣ(|||▽||| )


だれかこんなことんに募金をっ(T-T)//~~ココジャー


そして3次解除終わりましたo(*・・*)ノェィ

03265.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

変身はできるけど姿形はかわらず(・・`)



(ёзё)プゥ



HPがすごいあるよ!!Σ(|||▽||| )

ちょっとどこまでいけるかやってみたいなぁ♪


変身してBかけると・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



今度SSとってみよ(*´ェ`*)



最近吟でのBMこっています(-)フフ

毎日夜になったらo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


昨日は攻城戦があったけどバグでとられたっ(´;ェ;`)ウゥ・・・


しょげてふらふらしてたら!!o(*・・*)ノェィェィ

見かけたことがある人が♪



(*'▽'*)わぁ♪



BMの吟の上手なやり方を教えていただきました(*ノノ)


むずかしくてできな・・・Σ(|||▽||| )


でも実践までしてくれました(*ノノ)




このメンバーでo(*・・*)ノェィェィ


03266.jpg




本当にありがとうございました(・・`)


難しい(´;ェ;`)ウゥ・・・


正直にすごい勉強になたとおもいますo(*・・*)ノェィ



また色々教えてくださいっ(*'-')o(*,",)oぺこり




そして夜は・・・(-)フフ


ギルドの数名でルアスに集まって装備公開したり装備の話していましたo(*・・*)ノェィ


03267.jpg






みんな装備すごいΣ(|||▽||| )

というかすっごいお金持ちがΣ(|||▽||| )

ことんが知ってる人の中で一番?Σ(|||▽||| )
アス内で一番でわない?Σ(|||▽||| )
っていうお金持ちさんと出会いました(/▽`)


本当にびっくりだぁぁぁ・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


かなり尊敬しました!ギルドの人みんなで驚いたぁ(・・`)


かちん・・装備がよくなってよかったねo(*・・*)ノェィ



そしてその後・・・その数名でBM!o(*・・*)ノェィェィ



かわいい部屋名にしてね!!って言ったらΣ(|||▽||| )


03268.jpg









ド━━━(;o;)━━ン!!



そして・・


03269.jpg




BMあれだけ練習したのにいいいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



みんなでたかって追いかけられストーカーされて・・・


ことん必死ににげまわっただけで終わりましたとさΣ(|||▽||| )


( ´Θ` )/' チリーン




何度かやっているうちに・・・
とある魔さんにHFBを何度も投げられても吟あたらなかったあ!


(-)フフ


裸になってもMISSo(*・・*)ノェィェィ


ずっとMISS♪(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



調子にのってたら・・・Σ(|||▽||| )



4100くらってお墓にっ~~†┏┛墓┗┓† <<(T-T)//~~ココジャー




そういえばとある前衛聖さんのスタッフが・・Σ(|||▽||| )


03260.jpg




すごーいo(*・・*)ノェィェィ


でもこれオークションだしてるんだって(・・`)


いくらになるんだろぅドキ(*・ Θ ・*)ドキ




面白いものを発見したらしくおしえてもらいましたo(*・・*)ノェィ


http://www.success-corp.co.jp/software/ds/ituwari/event.html



いつわりの・・・さんちょ!!!o(*・・*)ノェィェィ



だめ?Σ(|||▽||| )



IDとかだめってかいてあるもんね(・・`)


偽りの・・・



実は結構なやんでことん本気で応募するでええええぃo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

HFB・・・DPHの間違いだったらいいんだが・・あれ必中だったような・・(ボソ

| 琉璃ちゃん | URL | 2007.03.28 18:31 | 編集 |

BMでてるのかぁ。
また集中狙いで、今度は魔でo(*・・*)ノェィ
㌧ちゃん焼きたいな♪
コ㌧焼き(*´ー`)

| べるっこ | URL | 2007.03.28 23:53 | 編集 |

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

| ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ | URL | 2007.03.29 15:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


