--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.30 23:13

何日かブログさぼってました(*ノノ)
(T▽T)アハハ!

昨日は寝ちゃってたのです(・・`)
| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省

木曜日の百鬼から・・(-)フフ

木曜日・・・今日も百鬼o(*・・*)ノェィェィだあああ!
って思い闘技場で(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら・・
また声かけてくれたよ(*´ェ`*)

ありがとぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

吟でいったPTわ・・・(-)フフ

03301.jpg



はだかーo(*・・*)ノェィェィ はだかーo(*・・*)ノェィェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


03302.jpg




えっほこえっほこo(*・・*)ノェィェィェィ







03303.jpg





↑一緒に料理されたΣ(|||▽||| )


ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪o(*・・*)ノェィェィェィ




楽しいかった&前衛さんつおいからすぐ終わった(*´ェ`*)




魔でもいって1つティアラうったよーo(*・・*)ノェィ
貧乏ことん(/▽`)アイタ




今日のできごと!

ついに別のサーバーの戦士さんが・・・(-)フフ

善悪91に?Σ(|||▽||| )


03306.jpg




す・・・すごいΣ(|||▽||| )


別のサーバーまでいってSSとってきた!o(*・・*)ノェィ

次の照合わ・・・(-)フフ


03305.jpg





ケムビル〆(.. )カリカリッ!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


はやく追いついてきてください・・・といわれました・・がっ!!



むりです(/▽`)



今日は吟沢山しました♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



ペアorトリオ募集してo(*・・*)ノェィェィェィ


1番はじめにはギルドの戦士さん(*´ェ`*)



03307.jpg


すごいやりやすかった(*'▽'*)わぁ♪


他の戦士さんともo(*・・*)ノェィェィ


みーんな上手だったよおおおo(*・・*)ノェィ








03309.jpg





今日善悪が29・31から32・34にまであがったあヽ( ´¬`)ノ



そして今日すごいことがΣ(|||▽||| )


ドロップしちゃったのです(/▽`)

03308.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



40億ですか?Σ(|||▽||| )


ありがとございましたo(*・・*)ノェィ


どうしようこれ・・・(・・`)




昨日の夜・・・
全部つけっぱなしで寝てたことん(・・`)

(T▽T)アハハ!


夜中の2時ごろ起こされたっΣ(|||▽||| )


母上に・・(・・`)


「ちょっと!!雷落ちるから全部切って寝て!」






ことん覚えてないΣ(|||▽||| )



切った覚えもなく・・・


朝起きてきくと・・・




雷がすごくて地響きまでするような雷と大雨!
そして近所何軒も雷が落ちた!と・・・
放送する棟?にも落ちたらしいのですが・・・



ことんまったく気づかず寝ていましたΣ(|||▽||| )


m||O_O||m たたりじゃ~




うん!きっと疲れてたんだぁ\(・o・)/ワア!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AYA
AYA特集のおしらせです。

AYA  2007.03.31 08:50

↑ページトップ


