--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.31 23:34

最近吟をしてることが増えました(*´ェ`*)
昨日の夜中・・・o(*・・*)ノェィ


知り合いのレベル上げo(*・・*)ノェィ
MC3でした(*´ェ`*)


03311.jpg




これわ・・・楽しい(*´ェ`*)
夜中はもう遅かったのでレベルあがらず終わりましたo(*・・*)ノェィ




今日もチャレーンジo(*・・*)ノェィ
夜にMC4o(*・・*)ノェィ





03314.jpg



ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
吟なんとかサウンドフラッシュを手にいれねば・・Σ(|||▽||| )








そういえば(*´ェ`*)





03312.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

っていう顔文字?がお気に入りの人も増えました(*´ェ`*)



(*´σー`)エヘヘ



夕方は知り合いとゲヘナカルテット?o(*・・*)ノェィ

03313.jpg



修さんと賊さんと前聖さんとことんo(*・・*)ノェィ


これはどきどきはらはらo(*・・*)ノェィェィでした!





2日ほど前の出来事o(*・・*)ノェィ

ギルドの一部の人でUNOしましたo(*・・*)ノェィ



03317.jpg




ことんが1位のときのSSだよっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


素敵?(*´ェ`*)




一番大事なことを!!

なんと今のセトア?の城主!!!
サンチョ一家?っていうギルドだそうです!!o(*・・*)ノェィェィ


(ほんとかな・・




すごい!!!o(*・・*)ノェィェィ





違ったらごめなさい(/▽`)



明日はエイプリルフール・・(・・`)
どうか誰もだまさないでください(´;ェ;`)ウゥ・・・

雷・・・(・・`)
今日の夜の雷すごかたーΣ(|||▽||| )
何回か回線ちぎれたよー(T▽T)

2・3日前のすごい雷よりはすごくなかったらしい(・・`)

この間の雷で本気で寝てたことんは今日すごい言われましたΣ(|||▽||| )

工場が爆発したようなでっかい音の雷だったよ!!と・・



その中で素敵に寝ていました(*ノノ)

PC切ったのも覚えてないとは・・・Σ(|||▽||| )




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

|ョ゚)
セトアサバのお城の名前
[すべての聖職者にサンチョを・・・]
でしたよ(´・ノω・`)コチョーリ

| 蛯原友里 | URL | 2007.04.01 04:48 | 編集 |

>蛯原友里様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい素敵な名前のお城だあああ!!!
これはすごい!o(*・・*)ノェィェィ
今度みにいってみよかな♪

| ことん | URL | 2007.04.02 00:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


