--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.01 23:59

今日は吟でMC3にいきました(*´ェ`*)
全員知り合いーヽ( ´¬`)ノ

とてつもなくバラバラなPTだけどとてつもなくまとまって(?)た!




とりあえずDMみかけたら
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


@はパラパラDMさがししたりo(*・・*)ノェィェィしたり・・



04012.jpg




長いことしてないはずなのに・・

ことん吟に証が3つでていましたΣ(|||▽||| )


(T▽T)アハハ!



そして今日のエイプリルフール(・・`)


こんなことしてみましたo(*・・*)ノェィ



04011.jpg






ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ



04013.jpg




誰からもわかってもらえず・・Σ(|||▽||| )


(・・`)ショボン






今日のo(*・・*)ノェィプリルフール


アスの友達に


「信じない!」って言われた!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして別の人にはだまされたΣ(|||▽||| )



エイプリルフールなんか嫌いだあああああ!(T-T)//~~ココジャー




寝てしまおう寝てしまおう(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ、だまされたo(*・・*)ノェィェィ

| 彡かおりん彡 | URL | 2007.04.02 07:19 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


