--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.02 23:37

今日は吟でオフェイルo(*・・*)ノェィェィでした♪
なかなかペア相手がみつからなかた!
というか人がすくなかったよー(・・`)

でも結構o(*・・*)ノェィェィしたぁ♪

吟はPT怖くて入れないのですΣ(|||▽||| )
なにしていいのかわからない&PTだと吟がそろってる!

っていうことで( ̄∇ ̄*)ゞ


今日はオフェイルで修さんとペアでしたo(*・・*)ノェィ
戦士さんともペアo(*・・*)ノェィェィでした!

SSとりわすれたぁΣ(|||▽||| )


夕方からは吟のほうのギルドで悪のクシュロンDで狩りがしたい!
ってことで・・

ひさびさにだしましたΣ(|||▽||| )
悪吟(*´ェ`*)
レベルは98放置(*´ェ`*)




何年ぶり?だろ?色々あって封印中でした(*´ェ`*)


04021.jpg



1人聖さんが外ツジo(*・・*)ノェィ


@は戦・修・ことん悪 で・・・o(*・・*)ノェィェィ



この聖支援ないしMPがはげしくなくなり・・・
楽しかった♪



そしてことんの悪聖がなんでか善悪が高くてすごい吸ってたΣ(|||▽||| )


ことんに1000ぐらいはいるのが・・
前衛さん2人に100ちょっと!


Σ(T□T)




ことん抜けろ!といわれ・・(・・`)

(ёзё)プゥ



外リカしつつ気づいた!Σ(|||▽||| )

どうせ善悪はいらないならことんが吟でいけば・・・

ということで・・



吟でo(*・・*)ノェィ




04025.jpg





もちろんPTはいっていません( ̄∇ ̄*)ゞ


ことん悪聖そんな善悪たかくないのになぁ(・・`)


でも楽しかった\(・o・)/ワア!



前衛さん2人はすぐに善悪11になりましたとさo(*・・*)ノェィ





戻ると・・

04023.jpg






ギルドの賊さんがいたのだあああヽ( ´¬`)ノ


みんなでハートだしてアピールo(*・・*)ノェィ




最近よく吟していますが・・・


04024.jpg




結構まよいごしています( ̄∇ ̄*)ゞ



どっか静かな場所さがしてさまよっていますo(*・・*)ノェィ

便利で静かで楽しい場所あるかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





今日はハンゲーム麻雀につれていかれましたo(*・・*)ノェィ


みんなすごい上手Σ(|||▽||| )


はじめは見学(・・`)


そして1回だけo(*・・*)ノェィェィしました♪


役?とか かん・ちー・ぽん・とん ?とかまったく判らない!

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン




そんなことんぼろ負けΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




最近麻雀でアス金掛けてo(*・・*)ノェィェィしている事が
多いみたいΣ(|||▽||| )


「歌歌って」


っていうのもありΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




ギャンブル?Σ(|||▽||| )



ことんは練習として1回しかしてないけど・・・

歌え!っていわれたときには・・Σ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー




だね(・・`)







人の見学するほうが楽しくていいよo(*・・*)ノェィ



ぎゃんぶらーことんになりませんように(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

上のほうで悪吟ていってたのに、下のほうで悪聖になってるw
あんぽんだなぁ(*´ー`)

| べるっこ | URL | 2007.04.03 06:47 | 編集 |

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20000/archives/53598429.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| ギャンブルマスター | URL | 2007.04.03 08:14 |

>べるっこ様
Σ(|||▽||| )
まちがいてるね(・・`)
悪聖です!!悪聖!(T-T)//~~ココジャー

吟は善吟です<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
日本語むずかし(・・`)

| ことん | URL | 2007.04.03 23:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!
凄いな~!

一発で!!!  2007.04.03 19:54

「ハンゲーム」の情報
「ハンゲーム」の情報ならおまかせ!

「ハンゲーム」の情報ならおまかせ!  2007.04.06 11:52

↑ページトップ


