--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.06 23:06

とりあえず・・色々あったけどアスのことをo(*・・*)ノェィ


数日前・・・一昨日?だっけなぁo(*・・*)ノェィ
F2でカクレンボしていました( ̄∇ ̄*)ゞ
ことんも必死で探す探す(T-T)//~~ココジャー

(T-T)//~~ココジャー



04061.jpg





なかなかみつかりませんでした(・・`)


商品もらえなかたよー(T-T)//~~ココジャー



ほして今日の出来事o(*・・*)ノェィ


今日は黒いかぼちゃが目にはいりましたΣ(|||▽||| )

かぼちゃ見るとたたきたくなるよo(*・・*)ノェィ
中身いない間に沢山たたいてにげました川 ̄ι ̄川フフフ


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





04062.jpg



ひさしぶりな人にも出会いましたo(*・・*)ノェィ


人生色々・・ってことでアスに当分いなかった方に会いましたo(*・・*)ノェィ

っていってもメッセではよくお話させていただいてる方ですが(*´ェ`*)






04063.jpg





((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




引っ張ってもクラッカーじゃないのでならないよ!!Σ(|||▽||| )


ギルドでゲヘナにも6人ぐらいでいきましたo(*・・*)ノェィ


聖・聖・聖・賊・賊・修さんで(*´ェ`*)

04064.jpg



なかなかハードでした(T▽T)アハハ!


そのとき・・・ことんの心の中では睡魔がΣ(|||▽||| )



ヨロ(*~Θ~)ノ ヨロ ヽ(~Θ~*)ヨロ





(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー







起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz






最近ギルドの人や知り合いで麻雀がはやっています(・・`)
全然わかんないよー(T-T)//~~ココジャー
できないよー(T-T)//~~ココジャー

はじめは見学していました( ̄∇ ̄*)ゞ



やってみてもできない(´;ェ;`)ウゥ・・・



いつもギルドの人にぼこぼこにいいいいいm||O_O||m たたりじゃ~





でも・・・




やっと<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





やっと!!!今日初めて勝てたあああああ(T-T)//~~ココジャー







(o ・・)o ロン! □□□□□□□□□□□□□ パタッ






嬉しくてSSとっちゃった(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






20070406224053.jpg






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




でも結局ぼこぼこにされるのでしたΣ(|||▽||| )

初心者でよくわかってないマグレでした!!Σ(|||▽||| )


( p_q)エ-ン




頑張って色々覚えてみたいなぁ(*´ェ`*)



役ってなんだべ?Σ(|||▽||| )

ドラってなんだべ?Σ(|||▽||| )



ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん







アスもがんばるo(*・・*)ノェィ


今日の日記はアスのこと短いけど・・・(・・`)

今日あんましo(*・・*)ノェィェィできなかったのです(・・`)
また明日かけたらいいなぁ(*´ェ`*)






桜みにいったーo(*・・*)ノェィェィ

昨日の夜・今日の昼o(*・・*)ノェィェィ

お弁当もっていったんだぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ことんシャメ沢山とったんだ( ̄∇ ̄*)ゞ


上手にとれたよ!!o(*・・*)ノェィェィ



D1000065.jpg




桜道ーo(*・・*)ノェィェィ





D1000068.jpg



↑ぼやけてる?Σ(|||▽||| )
そして知らない人が写ったΣ(|||▽||| )






D1000071.jpg





いいかんじ?(*´ェ`*)





実は・・・携帯そこらへんになげてお弁当たべてたよo(*・・*)ノェィ

ほしたら携帯画面くもって・・?シャメとったらぼやけたああΣ(|||▽||| )


お弁当に夢中でした(*´ェ`*)





お弁当食べ過ぎて・・・Σ(|||▽||| )
あとで公開Σ(|||▽||| )

くるしかったぁ(・・`)





実は明日もお花見だよo(*・・*)ノェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




明日は!o(*・・*)ノェィェィ


先輩といくんだけど先輩がお弁当作ってくれるんだって(*´ェ`*)
全部やってもらうの悪いかなって思って・・・(・・`)


ことんはサンドイッチ係り!o(*・・*)ノェィェィ




先輩:「㌧ちゃん・・・パンにケチャップ塗りたくったりしないでね・・・」





こ㌧「Σ(|||▽||| )・・・それぐらいはわかりますよおおおお(T-T)//~~」




すごい楽しみなんだぁヽ( ´¬`)ノ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

麻雀は覚えるまで大変だし…あれ時間すごいかかるからねぇ

てか桜!桜並木!!

いいなー!俺も花見行きたかったなぁ…………

| おくす | URL | 2007.04.07 23:04 |

>おくす様
じゃぁことんが桜うたいますーo(*・・*)ノェィ
さーくーらポンポンポン♪さーくーら♪ポンポンポン

| ことん | URL | 2007.04.07 23:09 |

さくらポンポンポンてなんだ…
全くわからん!!

| おくす | URL | 2007.04.07 23:18 |

なんか下手なりに味のある写真だのぅ(*'')

まーじゃん。適当のくせにハネとるw
待ち牌変えたらもう一翻付いてたねw
役は
http://www.ma-jan.com/
ここの1翻役だけでも覚えておけば今よりもっと楽しめるでしょう(*´ー`)

| べるっこ | URL | 2007.04.08 07:19 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


