--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.08 23:59

今日は吟でずっとo(*・・*)ノェィェィしていました♪
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

オフェイルでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


戦士さんとペアo(*・・*)ノェィ

04081.jpg



30分ほどしかできなかったんだぁ(*´ェ`*)
アクロネスにでるため川 ̄ι ̄川


でもアクロネスいったんだけど・・・


画面まっくろになってPC固まって・・Σ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


電源からひっこぬきましたo(*・・*)ノェィ
結局まにあわず(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかたなくBM3・4回してたら声掛けてくれた人がo(*・・*)ノェィ


オフェイルトリオどう?o(*・・*)ノェィ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

すごおおおおおい嬉しかった\(・o・)/ワア!





吟でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ
すごい長い間狩りしました(T▽T)

1回休憩10分ほどいれて・・4~5時間ぐらいぶっ続け?Σ(|||▽||| )
夜の7時過ぎから・・・夜12時( ´Θ` )/' チリーン

吟の善悪が33・37になたー(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



楽しい方々でした( ̄∇ ̄*)ゞ
不思議な人でした(-)フフ
3人の中でことんが一番まじめだなぁ!って実感しました(*´ェ`*)



04082.jpg





こ・・・これわΣ(|||▽||| )


これわああああああああああああああああああああ!!Σ(|||▽||| )






2007年1月のことんのSS!!Σ(|||▽||| )


01254.jpg





(T▽T)





(T-T)//~~ココジャー



ルナスラがすばやい!ってことだよΣ(|||▽||| )





最近吟のハープがお気に入り(*´ェ`*)



04083.jpg




天上ハープかわいいよね(*´σー`)


おいしそう(^¬^)





聖のほうではお花見!!にいきたかったんだけど
一緒にいってくれる人がいなかったので・・Σ(|||▽||| )



一人でo(*・・*)ノェィ


04084.jpg





今度誰か是非ご一緒にo(*・・*)ノェィ






寝るーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




眠り(*´ェ`*)
(*・ε・*)ムー

ことんの眠りの出来事o(*・・*)ノェィ


昔(*´ェ`*)

親戚?の家に泊まりにいったときかなぁ(*´σー`)

ことんベットの上で寝ていました(*´ェ`*)


両親 ベットの下で寝ていましたo(*・・*)ノェィ


真夜中・・・Σ(|||▽||| )



こ㌧が上から降ってきたそうですΣ(|||▽||| )

母上の上にΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



ほしてこ㌧はまったく気づかずそのまま寝てたそうですΣ(|||▽|||)


しかたなく・・・母上はことんをベットの上に上げて寝たそうです・・・


( ´Θ` )/' チリーン



朝聞かされてびっくりしましたΣ(|||▽||| )



まったく記憶にござーせんo(*・・*)ノェィ




オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相変わらずの寝相の悪さで・・・。
ことんがそばで寝ているときはことん注意報を発令する必要がありますな。

| ヴァリア | URL | 2007.04.09 20:32 |

ああw
俺もなんか2段ベッドの上から落ちたことあるらしいよw
自分でのそのそ上っていったらしいw
下で寝てた親に、朝知らされた( ´-`)
本人記憶にございません・・・

| べるっこ | URL | 2007.04.10 00:04 | 編集 |

>ヴァリア様
Σ(|||▽||| )
寝相はいいよ!!とっても(*´ェ`*)
おしとやかに寝ています(*´σー`)

>べるっこ様
Σ(|||▽||| )
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
ことんは2段ベットじゃぁなかったけど・・・
(T▽T)

| ことん | URL | 2007.04.10 09:46 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


