--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.10 11:46

寒い朝がやってまいりました(*´ェ`*)
なんだかいつの間にか夜更かししていましたっ(T▽T)

不良になるところでしたΣ(|||▽||| )
こわやこわや(・・`)


こ㌧が不良!!っていっても誰も恐れてくれなさそう・・・(/▽`)




さてo(*・・*)ノェィ
アスです(-)フフ


昨日の夜(*´ェ`*)

かわいいサンチョがいましたo(*・・*)ノェィ
もちろん・・・(-)フフ


SSo(*・・*)ノェィ
04101.jpg




ぴーんくo(*・・*)ノェィ

ピンクいいよね(*´ェ`*)


そして・・・



04102.jpg




がりまたサンチョΣ(|||▽||| )

3人(*´ェ`*)
おにゃのこは・・・がりまた だめあるよΣ(|||▽||| )




今日もo(*・・*)ノェィェィしたのは吟でした♪

ギルハンで氷にいくことにo(*・・*)ノェィェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

めざせ大金持ちo(*・・*)ノェィ
行く前・・・アジトで変身して遊んでみましたo(*・・*)ノェィ


04103.jpg




(*'▽'*)わぁ♪

このスパナガード?っていうのすごい楽しいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


一人で興奮していました(*´σー`)



人数多かったからPTを2つに分けてo(*・・*)ノェィェィもしました♪

ビルシャ・ベルーラへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



04104.jpg






最後はPTくっついてみんなでo(*・・*)ノェィェィ

04105.jpg




なかなか激しかったあるよo(*・・*)ノェィ


吟の経験地!o(*・・*)ノェィ


95%→94%にo(*・・*)ノェ




2回お墓になたあるよー(T-T)//~~ココジャー



お久しぶりのお墓SSo(*・・*)ノェィ


04107.jpg





(T-T)//~~ココジャー



04109.jpg




Σ(T□T)


地上で吟するとよくお墓に・・・Σ(|||▽||| )
名声は99だったんだけどバグ?らしく99のまま(・・`)

でも楽しかったからいいんだ(*´ェ`*)



@6%でレベル96だあああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


何ヵ月後になれるのかなぁ(ёзё)



でも・・・でも・・・・でもおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




なんとおおおおおおおっっっっ(T-T)//~~ココジャー

でた!!!

04106.jpg





しかもことんに(*´ェ`*)


これは日ごろの生活態度のよさがでてるのだなぁ・・って
実感!!o(*・・*)ノェィェィ


ことんが一番まじめそうなPTだったし♪(* ̄  ̄)b 


っていうと後から怖いことがおきるので・・・
そこまでは言いません(*´ェ`*)

神様はわかってらっしゃる(*´ェ`*)って実感しました(*´σー`)エヘヘ

これでスト靴の移動しなくてよくなったぁ\(・o・)/ワア!

実はことん・・・
氷が出来た時代からいうと・・・

スト靴・フォレ靴合わせると6つ目なんだぁ(*´ェ`*)

昔PTで来てたときよく(?)出てた!o(*・・*)ノェィ
一番初め相場わかんないときとか・・・

かなり安く売ってた気がする(・・`)
その当時のことんにしてはかなり高級だったけど(*´σー`)



氷PTで思い出すのが・・・
アンタゴンきて城まで走ってる最中・・・

90%の割合で迷子になり70%の確立で死んでいた・・という
苦い思い出(´;ェ;`)

色々な人に迷惑かけて色々な人にお世話になってきたことんです(*´ェ`*)


・・・



(TΘT)>゛スンマセン




そしてーo(*・・*)ノェィ

吟で支援育てようと思いはじめましたo(*・・*)ノェィ
ゲヘナ行くにしても・・・
支援必要な気がしてきたぁ(・・`)

吟で行った事ないからわかんないけど大変そうに見えるので・・(・・`)
補助とかしてるとMPがやばそうなので作ってみようと♪
現在ポカポカ中(*´ェ`*)


04108.jpg




吟で卵71とかに出来る自信がない~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

完璧な後衛吟(・・`)
ソウルも17Σ(|||▽||| )


どうやって育てるんだろぅ(・・`)
卵抱えて不安な親心がちょっとわかった!







・・・こともないこ㌧でした(*´ェ`*)



誰か一緒にそだてよー(T-T)//~~ココジャー




寝相・・・(-)フフ

まぁ・・・寝ぼけも多いこ㌧ですΣ(|||▽||| )

あんましこういうこと書くと・・・
こ㌧がおかしい子だ!って言われるのもせつないので(´;ェ;`)


ほどほどに(*´ェ`*)





昔ブログに載せたこともあるので知っている人もいるかもしれませんが・・


こ㌧のベットにはプーさんの骨があるのです!o(*・・*)ノェィ



抱き枕・・・?にしてはでっかい(・・`)


犬の骨の形して絵がプーさんという(*´ェ`*)


その骨が異常なほどでっかい(・・`)


ベットの半分以上を占領するぐらい大きいのです(・・`)


ずっとそれと一緒に寝ていました(T▽T)




ある日・・・



朝気づくと・・・








骨が・・・





ベットより2mほどはなれたところに投げられていましたΣ(|||▽||| )





骨さん骨さん歩いていったのかぁ・・・(ぇ




よくぶっ㌧だなぁ(・・`)











次の日・・・・






骨と一緒に寝ていましたo(*・・*)ノェィ





気づくと・・・・










こ㌧がベットの下にΣ(|||▽||| )



骨がベットの真ん中を占領して寝ていましたΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



枕の逆襲?Σ(|||▽||| )


枕の下克上?Σ(|||▽||| )








((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






現在・・・その骨は・・・・(*´ェ`*)


ご想像にお任せいたしますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

守護いっしょ育てよー!!!o(*・・*)ノェィ

| 迂来 | URL | 2007.04.10 14:51 |

>うぴん様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そだてよー(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2007.04.10 16:01 |

サンチョのせていただき
ありがとです(*ノェノ)キャー
うちのブログにものせちゃったりしました
(* >ω<)=3

| 春風 | URL | 2007.04.10 17:31 | 編集 |

骨クレっ(@_@)

| おくす | URL | 2007.04.10 17:45 |

>春風様
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪
ありがとうo(*・・*)ノェィ

>おくす様
(^¬^)ジュル...

| ことん | URL | 2007.04.13 00:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


