--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.16 01:39

こばわ!眠たいです(・・`)

テストサーバーに結構はまってたこ㌧(*´ェ`*)
でもイアサーバーでしたいことも沢山(T-T)//~~ココジャー

夕方インo(*・・*)ノェィ

テストもイアもしましたo(*・・*)ノェィ


テストサーバーでは・・(・・`)
なんだか装備がふえたよ!!!o(*・・*)ノェィェィ
知り合いから装備沢山もらった(*´ェ`*)


04158.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
って吟で盾って・・・(T▽T)

ちょと可愛いから装備o(*・・*)ノェィ


前衛物沢山もらたよ!(-)フフ

でも実は後衛しかしてないなんて・・・(/▽`)

今日テストサーバーにインした友達(*´ェ`*)
もうテストにはインしないんだって(・・`)

ちょとさびしね(・・`)
テストサーバーももっと活気づいてサンチョがo(*・・*)ノェィェィだったら
いいのになぁ(*´ェ`*)


そして今日はメンテが・・?てすとさばでo(*・・*)ノェィ

彩庵さんだああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


04150.jpg




WISしましたo(*・・*)ノェィェィ

沢山声かけたけどいそがしのかなぁ(・・`)
がんばれーo(*・・*)ノェィ





イアサーバーのほうでわ・・・(-)フフ
ゲヘナトリオしましたo(*・・*)ノェィ


04156.jpg




短時間(*´ェ`*)


結構たのしかたーヽ( ´¬`)ノ

あざーっすo(*・・*)ノェィ



あと吟の守護レベル上げo(*・・*)ノェィ

セラですΣ(|||▽|||)


セラ20匹たおせとな(・・`)


一人・・・さびしく(・・`)

すごい時間かかりながら・・(・・`)
o(*・・*)ノェィェィ(・・`)ショボン
o(*・・*)ノェィェィ(・・`)ショボン





( p_q)







していました(/▽`)


なかなか大変だぁ・・(・・`)とおもい・・・













やってると声かけてくれたひとが!!!Σ(|||▽|||)


狩場で何度かすれ違った人(*´ェ`*)

04157.jpg




一緒にやりませんか?と3人のPTが声かけてくれた;-;

正直感動!!!(T-T)//~~ココジャー


スピードもはやければ一人じゃないo(*・・*)ノェィ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


守護のレベルが50にあがりました!!!ヽ( ´¬`)ノ



最後のほうは他の方が50ぬけたのに何度も手伝ってくれました(´;ェ;`)
世の中にはやさしい人もいるんだなぁ・・・(*´ェ`*)

とホット一息(*´σー`)



本当にありがたかったです!嬉しかったです(・・`)

またご一緒しませぅ(*´ェ`*)




71・・・



想像したくなあああああいΣ(|||▽|||)

でもできればバージョンアップまでにしたいですo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ケンプファーとPT組んだことあるo(*・・*)ノェィ!

| どぇm | URL | 2007.04.17 00:38 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


