--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.28 23:36

いっぱい色々な人と遊べました(*´ェ`*)

今日は久々な友達がログインしましたo(*・・*)ノェィ
一緒にあそぼーo(*・・*)ノェィェィってことになって
異次元募集してみました( ̄∇ ̄*)ゞ

04281.jpg


なかなか集まっても出発できなかったり募集に不慣れで
一人であわわあわわしたけどなんとか狩りできました♪


異次元ドッペルをことんの親睦ギルド6人ぐらいでもいきました( ̄∇ ̄*)ゞ

04287.jpg





なんだか新鮮でいいね(*´ェ`*)
いつも天上でなんにもかわりなく狩りするより・・
新しい人と新しいところでo(*・・*)ノェィェィたのしい♪




ボスにも会いましたo(*・・*)ノェィ

04282.jpg



青いてぃーらの(-)フフ


04283.jpg



経験地がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



箱庭2Fにもいきましたo(*・・*)ノェィ

04288.jpg




氷マップの敵のわきがすごかたΣ(|||▽|||)






そしてこのメルヘンメア?のPTでは知り合いばかりで♪

みんなでワイワイたのしいねo(*・・*)ノェィ

04286.jpg



アイテムも沢山でましたo(*・・*)ノェィ
1時間もたたないうちに・・・むりびとやらがPTに4つも!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素敵だ(*'▽'*)わぁ♪

こ㌧にも1つきたよo(*・・*)ノェィ

ェィェィを育てるようになったら使うのだっ(-)フフ





今日1日ででたアイテム(*´ェ`*)


04284.jpg





↑これこ㌧にわ出てないよ(*´ェ`*)

友達の修さんにでたのでぃΣ(|||▽|||)
すごいぃぃ(ノ´▽`)ノ




こ㌧にわ・・・↓これo(*・・*)ノェィ


04285.jpg




なんだかよくわかんないものが・・Σ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー



あと無リビもでたよ(*´ェ`*)




3・4回PTしたけど・・
全滅することもなくボチボチいい感じに狩りできたとおもいますo(*・・*)ノェィ






なんだかこ㌧募集が不慣れで色々な人に迷惑かけたり
あわわしてて本当にごめなさいでした(TΘT)>゛



いやな気分になってしまった方も多々!Σ(|||▽|||)
いるとおもいます(・・`)


またよかったら・・・(*´ェ`*)
みんなでワイワイしたいですo(*・・*)ノェィ


そして今日ブログ見てますってWISくれた方!
ありがとうです(*´ェ`*)
本当に嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ


楽しくワイワイしたいなぁ(*´ェ`*)
明日になったら元気に募集してるかもです?(T▽T)


怒らず募集にのってきてくださいo(*・・*)ノェィ
今日は色々ご迷惑かけましたーっ(*_ _)人




今日はなんだかよくわからないくなって日記が日記じゃなくなった気も・・(/▽`)



でもね!今日はいっぱい色々異次元いったの(-)フフ


まだ行ってないマップが・・・



森?と島?かな?(*´ェ`*)

ちらちらはいったけどPTで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


はまだ未体験です(*´σー`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すぐ落ちることになっちゃってごめんね( ´・ω・`)
ひさびさのアスだけど、たのしかたo(*・・*)ノ
またいこね。
今度はレピオンつれてって(*´ェ`*)

| べるっこ | URL | 2007.04.29 01:45 | 編集 |

>べるっこ様
((・・ )( ・・))ウウン
そゆときもあーるo(*・・*)ノェィェィ
また一緒にあそぼね(*´ェ`*)
楽しかったですo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.04.29 09:29 |

リビはこれまでの傾向と比べると
かなり出るようですねえ。
高くて手が出なかった人にも
相場が下がればチャンスかも?

ヒヤシンスはむかーし海賊マップで出た
宝石類の1つですね。
こんな4年ほども後になって使い道が生まれようとは
思いもしなかったですが。(笑

今週は案の定ルミナーで過ごしてましたが
来週はもう少し異次元覗ければ、と思います。

| イアの聖 | URL | 2007.04.29 10:58 | 編集 |

>イアの聖様
ドロップ激しいですね(・・`)
でもなんだかうれしい(*´ェ`*)
ヒヤシンスとやらのアイテムあったのですね・・・Σ(|||▽||| )
花かとおもっていましたo(*・・*)ノェィ

異次元またもしぞやご一緒するかもですが
そのときにはよろしくです(*´ェ`*)

| ことん | URL | 2007.04.30 00:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


