--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.29 23:41

今日はなんだか一杯o(*・・*)ノェィェィでした♪

ずっと異次元で狩り(-)フフ


04291.jpg




あっちでo(*・・*)ノェィェィ




04292.jpg




こっちでもo(*・・*)ノェィェィ




04293.jpg





オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー






04294.jpg





(T-T)//~~ココジャー





いっぱいo(*・・*)ノェィェィしました♪




ドロップはあいかわらず・・・(・・`)


あ!でもリビがすごいでたー(-)フフ





04298.jpg




\(@Θ@)/ワーイ




こんなにでたのかっ?って?( ̄▽ ̄ ;)!!




((・・ )( ・・))ウウン





昨日1個o(*・・*)ノェィ

今日2個o(*・・*)ノェィ

もう1個は友達の借りてSSとったのだあああ(-)フフ


今日一緒に狩りしてた友達は荒地?が3個でていましたΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!




ほかには・・・(*´ェ`*)

04296.jpg




↑91Σ(|||▽||| )



ことんにじゃなくて知り合いにでていましたo(*・・*)ノェィ



あとこれo(*・・*)ノェィ


04297.jpg





昨日もみたけど今日もでたぁ\(・o・)/ワア!




ドロップ沢山こないかなぁ(*´ェ`*)




1回全滅?っぽくなった時もあったけど(・・`)


楽しかったです(*´ェ`*)

ごめなさいでした(・・`)






明日は洋上の孤島?とか悠久の森?とかいってみたいなぁ(*´ェ`*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめましてo(*・・*)ノ
いつもこっそり楽しく読ませて頂いています

守護がLv91なので もしよろしかったら どこで出たのか教えてもらえないでしょうか?(o*。_。)o
これからも、頑張ってくださいo(*・・*)ノ

| セトアの住人 | URL | 2007.04.30 22:05 |

>セトアの住人
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はじめまして(*´ェ`*)
ありがとうございますo(*・・*)ノェィ
おそらくビーズの所だったとおもいます(*´ェ`*)
違ったらごめんなさい(・・`)

| ことん | URL | 2007.05.01 03:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


