--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.02 23:59

れ♪れ♪れっぴお~んo(*・・*)ノェィェィェィ


昨日の夜中に・・・(-)フフ

レピオンハンタークエストしましたo(*・・*)ノェィェィ



感じたこと・・・(*´ェ`*)




テストサーバより敵がかなり少ない&ボスがかなり弱体化(・・`)






(*・ε・*)ムー


でも服求めて・・・o(*・・*)ノェィェィ













サーバーおちちゃたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・






でも今日の昼吟でレピオンo(*・・*)ノェィェィしました♪


無事クエスト終わって・・(-)フフ



服もらえたーキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



と・・・Σ(|||▽||| )






05012.jpg






きもいいわれたああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!









帽子脱いで・・(・・`)

05011.jpg





記念撮影o(*・・*)ノェィ





皆様ありがとうございました(*´ェ`*)


今日も異次元でo(*・・*)ノェィェィしました♪




05013.jpg





そして(*´ェ`*)




れべるあがたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







05014.jpg





97になりましたo(*・・*)ノェィ





98にしたいなぁ(*´ェ`*)




異次元にもう少し住もうと思っていますo(*・・*)ノェィ





あ!そういえばなんだか異次元通ってかなり・・・
お金持ちになりそうですo(*・・*)ノェィ




色々でたよ(-)フフ






無リビ4つo(*・・*)ノェィ
デッドスターo(*・・*)ノェィ
荒地用どりる2つo(*・・*)ノェィ
戦耳1つo(*・・*)ノェィ
キリパール2つo(*・・*)ノェィ
レーザーウィード2つo(*・・*)ノェィ
スクラッチネイルo(*・・*)ノェィ
ディスティニーザベルo(*・・*)ノェィ
未エンチャリング(フレイム・ブリズ・ペイト)8個ほどo(*・・*)ノェィ
フリーエルブンコザック2つo(*・・*)ノェィ
ドルエルグハンマーo(*・・*)ノェィ
祝福・呪い・古代の巻物(20以上)・・・現地で捨てる
ネイリン(沢山)・・・現地で捨てる


もう何々出たか忘れました(*´ェ`*)
また思い出したら書きますo(*・・*)ノェィ


でもこれでちょっとお金持ち?( ̄∇ ̄*)ゞ


守護装備とかドロップしないかなぁ(*´ェ`*)




なんだかドロップが段々減ってきている?気がするのは
気のせいかな?(・・`)


明日のメンテでまた何かかわるかもねo(*・・*)ノェィェィ






昨日は・・・一睡もせず・・・(*´ェ`*)
朝の8時ごろまで語っていました!!




楽しかったぁ(*´ェ`*)


朝方5時ごろまで2人でずっと語り(*´ェ`*)
5時ごろから8時ごろまで3人で語りました(*´ェ`*)



人生色々o(*・・*)ノェィェィ



なので今日眠い(*´ェ`*)



ねよおおおおおおおおおおおおおおおお@@@@==(((/ToT)/



眠すぎて日本語おかしいですが(TΘT)>゛スンマセン




あとリンクの方!



あさってにはリンクしますごめんなさいおまちください(・・`)

また新しい情報書いていきたいとおもいますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あんぽんだなぁ(*´`)
レピオンと異次元がゴチャゴチャになってるよw

>レピオンにもう少し住もうと思っていますo(*・・*)ノェィ
>あ!そういえばなんだかレピオン通ってかなり・・・

眠かったってことで許してあげよう(*´ー`)

| べるっこ | URL | 2007.05.02 08:48 | 編集 |

>べるっこ様
Σ(|||▽||| )
ほんとだぁ(*´ェ`*)
書き直しましたo(*・・*)ノェィ
ありがとおおおお( ̄∇ ̄*)ゞ

| ことん | URL | 2007.05.02 09:03 |

お寝ぼけさん(o´艸`o)

| コリーナ | URL | 2007.05.02 17:50 |

レピオン大人気でしたねー。
予想外の人の集まりっぷりにすごいビックリ∑

レピオン関連では面白いものを
撮影できたのでうちのページの
「レピオン」項目に上げてみました。
※撮影許可は当事者から戴いてます

異次元・・・土曜日以来全く行ってませんが
荒地が数本欲しいので行きたいところですねえ。

| イアの聖 | URL | 2007.05.03 00:56 | 編集 |

>コリーナ様
アフン(*´ェ`*)
(TΘT)>゛スンマセン

>イアの聖様
ですね(*´ェ`*)
レピオン色々なにか増えているみたいなので
また通いたいですo(*・・*)ノェィェィ
異次元またご一緒しませぅ(-)フフ

| ことん | URL | 2007.05.03 23:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


