--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.06 23:56

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


今日はアスちょぼっとしかしてないから
ネタがすくないああああああ(T-T)//~~ココジャー



でも異次元1回いったんだよ!!o(*・・*)ノェィ



いつもはほとんど死なないのに!!!Σ(|||▽||| )



今日わあああああああああああああああああああ!







05061.jpg






ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん






今日は5・6回死んだよ!!原因?(-)フフ



原因?Σ(|||▽||| )




ロダしないといけないところをメカしてた・・・






なんて言えないあああああああああああΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


メルヘンがメカでないといけないからずっとメルヘンいってたので・・
ずっとメカ装備のままでした( ´Θ` )/' チリーン



途中で誰かに・・「ロダつけてますかー?」





(・・*)。。oO(ヤバイ・・・メカシテタ・・・)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!










メカしてました!!ってPTでは言わず・・



一人で凹む(・・`)




(;;*)。。oO(メカのバカ・・・メカのアンポン)




ってことで知り合いほとんどPTでしたのでここで暴露Σ(|||▽||| )


ほんとごめなさい(/▽`)





昨日4%・・・

今日4%・・・


変化なしo(*・・*)ノェィ




まぁ楽しかったしいっか(*´ェ`*)

そこではアイテムでたよo(*・・*)ノェィ


デッドスター?あと未エンチャリング沢山!そして・・・

05062.jpg




\(@Θ@)/ワーイ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



もの手がんばろo(*・・*)ノェィ








昨日の夜は・・・




05063.jpg





も・・・もらった!o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



強いギター?(*´ェ`*)



ありがとございますo(*・・*)ノェィ


地上に降りたらエンチャしてみよーヽ( ´¬`)ノ


古代したらACでもつくのかな?(・・`)




壊れませんように(・・`)
強いのできたら色もつけたいなぁ(*´ェ`*)




1発で壊れたら・・・
こ㌧の日ごろの生活態度が悪いのです!っておもってください(T▽T)





最近思うこと・・・(・・`)


吟の仮面って・・・



いつもかぶってる仮面って・・



実は・・・




05064.jpg






片目から涙でてるのです!(´;ェ;`)


これ涙だよね?(・・`)?


いつも思っていましたo(*・・*)ノェィ



変態仮面!といわれても・・・仮面ってやっぱし・・




奇妙なところが素敵だねo(*・・*)ノェィ





是非サンチョの次には仮面をo(*・・*)ノェィ










今日の激写!o(*・・*)ノェィ




05065.jpg



GWがおわちゃいますねo(*・・*)ノェィ



昨日だっけ・・


おとといだっけ・・・




遊びに行ったときあんぱんまんカステラたべたよo(*・・*)ノェィ




20070506082728.jpg





これまたおいしかったo(*・・*)ノェィ



お祭りの露天?っぽいところでー買ってもらった♪(-)フフ




焼きそばもたべたかたあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







そしてGW中のいつぞやに食べたお弁当!!!




これは・・・・






ついシャメしちゃった(*´ェ`*)







レアですなo(*・・*)ノェィ





D1000085.jpg











ことんを・・・












お呼び?(*´ェ`*)アフン





| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


