--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.11 11:34

書きたいことが沢山ありすぎて書ききれるかな?o(*・・*)ノェィ
日本語おかしくなってたらごめなさいΣ(|||▽||| )

知り合いに新しいスキル?とやらをみせてもらったり
すごく感動した1日でしたo(*・・*)ノェィ


そうだあああΣ(|||▽||| )
言っておかねばいけないことが(・・`)

ことんの吟ずっとID伏せてたのですが・・・
知ってる人も多くてでも気づいてない人も多くてΣ(|||▽||| )

なんで伏せてたか・・(*´ェ`*)
ご想像におまかせしますo(*・・*)ノェィ



とりあえず「かおりぃ」っていうのが吟のIDo(*・・*)ノェィ
ことんの本名とかじゃないよ(*・・*)

友達がつけてくれた名前なんだぁ(-)フフ



最近聖でINしてなかったら大体がかおりぃでいます(*´ェ`*)
用事あったらよろしくですo(*・・*)ノェィ




最近吟で活動してることが多く(・・`)
聖のほうわ「ゲヘナいごー」って声かかったときぐらいかなぁ(・・`)


今日INして・・とりあえず目標がないので・・



「なにしよう・・」



でしたΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!






MC1ペアを久々にしましたo(*・・*)ノェィェ

05103.jpg




いいもの出るかなって期待してたんだけど何も出ず(・・`)

一緒にいった戦士さんが3分後「アキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!」



はやいよ!!Σ(|||▽||| )



賊のが飽きない!から賊でくるとΣ(|||▽||| )




以前書いた中衛の賊さん(*´ェ`*)




05104.jpg




普通に狩れた気がします(*´ェ`*)

でも敵になにか補助されると・・・





「STR3になた!!!!」




・・・Σ(|||▽||| )




STR3でも結構狩れましたよ(*´ェ`*)



DEX賊さんだたのでなかなか石になってくれなかたー(・・`)




吟のほうの戦闘ギルドマスターなのですが・・

時々変なんです(・・`)



昨日も変なWISがきました(・・`)



05106.jpg





なんのいやがらせだああああああΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



負けず劣らずo(*・・*)ノェィ


05107.jpg




<( ̄- ̄)> エッヘン!



昨日はなんだかギルメンが沢山INしてたあああo(*・・*)ノェィェィ





05114.jpg




20人以上INしてて賑やかでした(*´ェ`*)

カレワラにいるとギルメンがなんと面白い格好をo(*・・*)ノェィ



05108.jpg





海賊o(*・・*)ノェィェィ海賊o(*・・*)ノェィェィ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




帽子みせていただきましたo(*・・*)ノェィ


05102.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



そしてこの方なんとo(*・・*)ノェィ

賊の新しいスキル?もっていました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




05101.jpg




「マスターあげるよ!」



と簡単言っていたのにびっくりΣ(|||▽||| )





「大事に持っておいたほうが!!」


というみんなの言葉で収まりました(T▽T)アハハ!






億するよ!億(T-T)//~~








そこに友達の魔さんがo(*・・*)ノェィ



新しい魔法おぼえていました(*´ェ`*)




見せていただくことにo(*・・*)ノェィ



エフェクトが素敵だたΣ(|||▽||| )


先週の攻城戦でだれかが使ってたのみたけど・・・

すごい!o(*・・*)ノェィ


3回ほどかけてもらったのですが(*´ェ`*)




05105.jpg




火山?っぽいのがびよおおおおおおおおおおおおおん!o(*・・*)ノェィ



ブレイブなんとか!ですo(*・・*)ノェィ




エフェクトかくいいいいいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




あれで倒されても・・・

感動しながらお墓になれそう(*´ェ`*)


単体魔法o(*・・*)ノェィ
MP270使用でクイポン可能だそうですo(*・・*)ノェィ









その後ギルメンと知り合いでMC4にo(*・・*)ノェィ



05109.jpg





まーーーにぎやかo(*・・*)ノェィェィでした!

はじめましての方が2人いました(*´ェ`*)



騎士さんと聖さんo(*・・*)ノェィ


仲良くしてくださってありがとござります(*´ェ`*)


またご一緒したいです( ̄∇ ̄*)ゞ



それが終わりなんでかメンバーが集まってた(*´ェ`*)


05100.jpg





なんだか怖い集団がΣ(|||▽||| )


特にかぼちゃこわいよね(・・`)



かぼちゃああああああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





あ!レピオン帽子かぶってる人みつけたよo(*・・*)ノェィ

05113.jpg




勝手にSSごめなさいΣ(|||▽||| )
許可とってないですあああああΣ(|||▽||| )

ごめんなさい( ・Θ・)( -Θ-)( _ _)




アイング帽子みたいでかわいあるよo(*・・*)ノェィ




今日は・・・


朝起きてちょとだけオフェイルペアしていただきましたo(*・・*)ノェィ



F2募集すると戦士さんが声かけてくれたぁ\(・o・)/ワア!




05111.jpg




とても狩やすかったです(*´ェ`*)



戻るとメイドさんになってくれたああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




05112.jpg





おちゃーo(*・・*)ノェィェィ



(・□ゞグビグビ…




⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね☆





楽しかったですありがとござりましたo(*・・*)ノェィ





ちょっとブログに追加!!
こんなものを発見o(*・・*)ノェィェィ



http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-1681.html#more



アスの今後の行方ですねo(*・・*)ノェィェィ
ちょとこれみてうれしくなりました(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

吟のIDは確信はなかったけど知ってました(o´艸`)多分DSで何回か遭遇してます(ノ∀`)
吟を見た瞬間逃げてますがねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| コリーナ | URL | 2007.05.11 12:39 |

あれはどーみてもアイングじゃないっ(・・`

| 某アイング | URL | 2007.05.11 15:15 | 編集 |

>コリーナ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
逃げられてる?!Σ(|||▽||| )
ことんもよく逃げちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
以後おみしりおきを(*´ェ`*)

>某アイング様
アイングです(*´ェ`*)
似てる似てるo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.05.11 15:46 |

ことん><
ブログみてるんだから
変なこと書いたらわかりますよ!

| SKILL | URL | 2007.05.11 18:25 | 編集 |

お久しぶり^^
って言っても誰だかわからないよねw
ずっと以前に騎やら修やらやってたクリストフです^^アスミクでもお世話になった。

今は元の居場所(FF11)に戻って元気にしてるんだけどみくすぃでことんさん見つけてさw

まずはご連絡まで(*^^)

| ししお | URL | 2007.05.12 10:47 |

>SKILL様
えっちΣ(|||▽||| )
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

>ししお様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんとなく・・・なんとなく思い出しました(*´ェ`*)
やめちゃった方です・・?よね?(・・`)
アスに戻ってこないのですか?(*´ェ`*)
いつでも声かけてみてくださいo(*・・*)ノェィ
時々ミクシーにも顔だしますよo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2007.05.12 22:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


